韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 11話~15話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 11話~15話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 11話~15話】

💛 魔女の城 11話

ヒジェは、仕事で取引先の会社と契約を切る。
その話を聞いたガンヒョンは、ヒジェに激怒して・・・

一方、セシルがダンヒョルにお金をもらっていたことを知ったホドク。
ホドクは怒ってダンビョルを呼び出す。
そして「もう一生関わらないで」と告げる。

同じ頃、ミルレを訪ねたセシルは・・・

💛 魔女の城 12話

ガンヒョンは、ヒジェと言い争いをする。
しかし、そこにヒジェの祖母・チョン夫人が現れる。
チョン夫人は、ガンヒョンに酷い言葉を投げかけて・・・
ガンヒョンはショックを受けるのだった。

一方、ダンビョルは指輪を探しにバーへ行く。
すると、やけ酒をしているガンヒョンと遭遇する。
ダンビョルは、ガンヒョンを介抱して・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 13話

ガンヒョンとダンビョルは、また再会を果たす。
しかし、ガンヒョンは介抱してもらったことを一切覚えていなかった。
相変わらず冷たい態度を取るガンヒョン。

一方、ホドクとセシルは、ミルレ達と遭遇してしまう。
レオは、ミルレの娘・ソヒャンに飲み物をこぼしてしまい・・・
ミルレとソヒャンは、レオに酷い言い方で怒る。
その様子を見たセシルは、二人に激怒して・

💛 魔女の城 14話

ホドクは、スリにあってしまう。
そして、携帯電話や保証金などを盗まれてしまう。

困ったホドクは、しぶしぶお金を貸してほしいと、ナムスに頼みに行く。
しかし、ナムスは「ミルレに謝罪をしたらお金を貸す」と言いだし・・・

一方、USBを見つけたガンヒョンは、ダンビョルに電話をして・・・

💛 魔女の城 15話

ナムスを頼ることができないホドク。
行き先がないホドクは、ダンビョルを頼ることにする。
そして、家が見つかるまで同居することになった。

一方、ガンヒョンとの約束を果たして、USBをもって会社を訪ねたダンビョル。
そして、ダンビョルはモデルに合格したと聞いて・・・
しかし、ヒジェがダンビョルを落としていた。

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 6話~10話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 16話~20話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!