怪しいパートナー あらすじ 13話~14話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
怪しいパートナーを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全20話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、怪しいパートナーのあらすじ 13話~14話のページです。
怪しいパートナーのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 怪しいパートナー あらすじ 13話~14話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話20話(オリジナルは40話)構成の作品です。
平均視聴率8.2%で話題の作品、BS11で放送予定の「怪しいパートナー」です。

それではBS11で2018/11/15から放送予定の「怪しいパートナー」13話~14話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【怪しいパートナーの概要】

怪しいパートナー-韓国ドラマ

敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄でボンヒ(ナム・ジヒョン)に痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。
ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)に浮気をされてケンカをしている場面に遭遇し、思わず救いの手を差し伸べてしまう。
これがきっかけでボンヒのヤケ酒に付き合うジウク。
その夜泥酔したボンヒは、なんとジウクを押し倒してしまう!
3ヶ月後、ジウクは検事研修を受けにやってきたボンヒと再会。
悪縁のようなボンヒに厳しく接するも、なぜか放っておけない。
そんな時、ボンヒが突然、殺人容疑で逮捕されてしまう。
ジウクは事件の担当者検事して調べるが、彼女が犯人とは思えず…。


スポンサーリンク



【 怪しいパートナー あらすじ 13話~14話 】

☆ 怪しいパートナー 13話

刺されたパン係長に付き添い、ジウクは泣きながら救急車で病院へ向かう。
チョン・ヒョンスへの怒りを抑えきれないジウクの元へ知らせを聞いたボンヒ、ウニョク、ユジョンが次々と駆けつける。
気が動転してチョン・ヒョンスについてあれこれ話し出すジウクにウニョクは、ユジョンに捜査を任せてパン係長の手術を心配しようと言う。

一方、ヒョンスはアルバイトを雇ってアリバイ工作をする。
自分と同じ格好のアルバイトに絶対に話をせずにバイク便で配達をさせ、決してヘルメットを脱がずに監視カメラにできるだけ映り、周囲の様子を事細かに覚えておくこと。
そして自分の携帯電話を使って連絡を取ってほしいと頼む。
1人で病院を出ていったジウクを探すボンヒ。ベンチにいるのを見つけるとボンヒはジウクを抱きしめながら慰め……。


スポンサーリンク



☆ 怪しいパートナー 14話

決定的証拠を突きつけられてバイクで逃げたヒョンスは検察とジウクに車で追われることになり、ついには車にひき逃げされてしまう。
事故の後、ジウクは自分の車にユジョンを乗せて、ヒョンスの家にパン係長の血痕がついた包丁があると通報したのは誰か聞き出そうとする。
なぜなら包丁のことを知っているのはウニョクとボンヒだけだからだ。
しつこく問い詰めてもユジョンは匿名の情報提供者だと言うばかりで何も話そうとしない。
そうした中、パン係長が動いたという知らせを受けてジウクは病院へ急行する。
ところが他以外の人が見てもビクともせず、ビョン代表の見間違えだと医師までが言い出す始末だった。
パン係長の回復を待ちながら、誰が包丁をヒョンスの家に戻したのか気になって仕方ないジウクは、ウニョクに鎌をかけるのだが……。

次回と前回のあらすじと全話一覧

怪しいパートナー あらすじ 11話~12話をネタバレ

怪しいパートナー あらすじ 15話~16話をネタバレ

怪しいパートナー あらすじ 全話一覧をネタバレ

怪しいパートナー 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 怪しいパートナー キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!