春のワルツ あらすじ 9~10話 最終回
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
春のワルツ あらすじ 9~10話 最終回までネタバレ!
平均視聴率は8.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全20話で放送予定!!
春のワルツのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!
韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪
前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
今回ご紹介する韓流ドラマは全話20話構成です。
平均視聴率は8.8%の作品「春のワルツ」です。
それでは「春のワルツ」9~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!
春のワルツ 概要-みどころ
☆ 春のワルツ 概要 ☆
舞台は、真冬のオーストリア。天才ピアニストのチェハ、そのマネージャーを務めるフィリップ、チェハに15年前から想いを寄せているイナ、そしてアクセサリー・デザイナーを目指しているウニョン。運命に導かれるようにして巡り会う4人のストーリー。
無愛想なチェハと、人なつこいウニョンは会話もかみ合わない。そんな出会いのチェハとウニョン。しかし、チェハは、ウニョンの仕草一つ一つに、幼い頃一緒に過ごした少女の面影を見出す。一方、ウニョンもどこか影のあるチェハの存在が気になっていく。
レコード会社の重役を務めるキャリアウーマンのイナは、15年前に出会い、ピアノコンクールで緊張していた自分を勇気づけてくれたチェハを忘れずにいた。ヨーロッパでの彼の活躍ぶりを記事で読んだイナは、チェハを韓国で売り出そうとオーストリアまでやってくる。
そしてフィリップは、自分自身もピアニストを目指しながらもチェハの才能にほれ込み、マネージャーだが、親友としてもチェハをサポートしていた。
ある日、フィリップも偶然空港で出会ったウニョンの純粋さに強く惹かれていく。
やがて舞台はソウルに移り、4人それぞれの想いが交錯しすれ違っていく中、少しずつ真実が明らかになっていく。チェハの偽りの過去とは何か…? 一途な愛ゆえのイナがとった行動の行方は…?
☆ 春のワルツ みどころ ☆
『春のワルツ』は、『冬のソナタ』『秋の童話』『夏の香り』の季節シリーズの完結版。『春のワルツ』はオーストリアで海外ロケを行うなど、前3作に比べ大きなスケールを誇る作品。出演は、『私の名前はキム・サムスン』でスターダムを駆け上がったダニエル・ヘニーや期待の若手新人 ハン・ヒョジュ、ソ・ドヨンなど、大注目の新人俳優を積極的に起用した点も大きな話題を集めた。
前3作とは違い、『春のワルツ』のストーリーはどこにでもいるような平凡なヒロインという設定やクライマックスに向けて徐々に明らかになる展開で、視聴者を釘付けにした。
春のワルツ あらすじ 9~10話
☆ 春のワルツ 9話
イナはコンパクトの一件でどうしても怒りが収まりません。ウニョンに対しては、彼女が初出勤でありながら紹介することもなく、ずっと立たせたままにします。それを見ていた周囲のスタッフたちも、戸惑いを隠せません・・。イナはフィリップからウニョンに謝罪するよう迫られ、さらに不愉快な気持ちになります。ことあるごとにウニョンに嫌味を言ったり、ジェハに迷惑がかかるような話をしてウニョンを困らせます。
一方、ウニョンに対するジェハの態度は、遠い昔のスホに戻ったかのようでした。わざと鉛筆の芯を折ってみせたり、買い物につき合わせて、ウニョンが持ちきれないほどの荷物をもたせたりして、ウニョンにいろんな悪戯をします。そうこうするうちに、ジェハの公演会の日がやってきました。これまでずっと一人で会場に向かっていたジェハでしたが、このときはウニョンの車で会場に向かいます…。
☆ 春のワルツ 10話
イナは自分の態度についてフィリップから怒られてしまいますが、それはウニョンに冷たく当たっていたからです。イナは「公私の区別もできないのか」とフィリップに言われ、反省してウニョンに謝罪します。ウニョンはジェハを迎えにホテルへ向かいますが、そこでミョンフンと遭遇します。「故郷はどこか?」とウニョンに尋ねるミョンフン。それに対してウニョンは「ソウルです」と答えます。
ウニョンとジェハの関係はまだ微妙でしたが、ジェハがウニョンの手を握り、「僕たちこうしょうしましょう」と言たとき、一気に二人の絆が強まります。少年ガングは街でガム売りをしていましたが、ジェハがそれを見つけて玩具に食事をご馳走します。夢中で食事を頬張るガングを温かい目で見守るジェハ…。
春のワルツ-全話と前回・次回のあらすじ情報
春のワルツ-相関図・キャスト情報
その他おすすめの韓国ドラマ
韓ドラ見放題おすすめサービス
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!