春のワルツ あらすじ 全話一覧 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

春のワルツ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
春のワルツ あらすじ 全話一覧 最終回までネタバレ!
平均視聴率は8.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全20話で放送予定!!
春のワルツのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話20話構成です。
平均視聴率は8.8%の作品「春のワルツ」です。

それでは「春のワルツ」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



春のワルツ 概要-みどころ

☆ 春のワルツ 概要 ☆

舞台は、真冬のオーストリア。天才ピアニストのチェハ、そのマネージャーを務めるフィリップ、チェハに15年前から想いを寄せているイナ、そしてアクセサリー・デザイナーを目指しているウニョン。運命に導かれるようにして巡り会う4人のストーリー。

無愛想なチェハと、人なつこいウニョンは会話もかみ合わない。そんな出会いのチェハとウニョン。しかし、チェハは、ウニョンの仕草一つ一つに、幼い頃一緒に過ごした少女の面影を見出す。一方、ウニョンもどこか影のあるチェハの存在が気になっていく。

レコード会社の重役を務めるキャリアウーマンのイナは、15年前に出会い、ピアノコンクールで緊張していた自分を勇気づけてくれたチェハを忘れずにいた。ヨーロッパでの彼の活躍ぶりを記事で読んだイナは、チェハを韓国で売り出そうとオーストリアまでやってくる。

そしてフィリップは、自分自身もピアニストを目指しながらもチェハの才能にほれ込み、マネージャーだが、親友としてもチェハをサポートしていた。

ある日、フィリップも偶然空港で出会ったウニョンの純粋さに強く惹かれていく。

やがて舞台はソウルに移り、4人それぞれの想いが交錯しすれ違っていく中、少しずつ真実が明らかになっていく。チェハの偽りの過去とは何か…? 一途な愛ゆえのイナがとった行動の行方は…?

☆ 春のワルツ みどころ ☆

『春のワルツ』は、『冬のソナタ』『秋の童話』『夏の香り』の季節シリーズの完結版。『春のワルツ』はオーストリアで海外ロケを行うなど、前3作に比べ大きなスケールを誇る作品。出演は、『私の名前はキム・サムスン』でスターダムを駆け上がったダニエル・ヘニーや期待の若手新人 ハン・ヒョジュ、ソ・ドヨンなど、大注目の新人俳優を積極的に起用した点も大きな話題を集めた。
前3作とは違い、『春のワルツ』のストーリーはどこにでもいるような平凡なヒロインという設定やクライマックスに向けて徐々に明らかになる展開で、視聴者を釘付けにした。


スポンサーリンク



春のワルツ あらすじ 全話一覧

春のワルツ あらすじ 1~2話 最終回

春のワルツ あらすじ 3~4話 最終回

春のワルツ あらすじ 5~6話 最終回

春のワルツ あらすじ 7~8話 最終回

春のワルツ あらすじ 9~10話 最終回

春のワルツ あらすじ 11~12話 最終回

春のワルツ あらすじ 13~14話 最終回

春のワルツ あらすじ 15~16話 最終回

春のワルツ あらすじ 17~18話 最終回

春のワルツ あらすじ 19~20話 最終回


スポンサーリンク



春のワルツ-相関図・キャスト情報

春のワルツ-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!