マイ リトル ベイビー あらすじ 15話~16話(最終回) ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

マイリトルベイビー あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ マイ リトル ベイビー あらすじ 15話~16話(最終回) ネタバレ
平均視聴率は1.79%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全16話で放送予定!!

マイ リトル ベイビーのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 マイ リトル ベイビーの概要 》

江南署の強力犯係で特殊捜査官エースとして活躍していたジョンハン。
ある日、突然、姉夫婦が事故で他界し、生後間もない姪っ子ウネを引き取ることになった。
休職し、新たな町に引っ越したジョンハン。
ところが、マンションの隣人が元同僚の女性刑事、ジヨン一家だと知ってびっくり。
ジョンハンとジヨンは4年前のある出来事がきっかけで犬猿の仲だったのだ。
さらに、上の階には初恋の女性イェスルが5歳の息子と暮らしていた。
昔と変わらず上品なイェスルの姿に思わず、時めいてしまう……

《 マイ リトル ベイビー あらすじ 15話~16話(最終回) 》

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 15話

ジョンハンとミンはイェスルを巡って険悪な雰囲気になりますが、やがて仲直りします。一方、ジョンハンはウネに関してある悩みを抱えていました。それは、彼女を正式に自分の養子にするかどうかということです。これまでも実質的に自分の子供として育ててきましたが、法的にはまだ養子ではありません。ジョンハンとしては養子にすることに何の依存もありません。

しかし、自分では気づいていない問題があるかもしれないと考え・・彼はこのことをミンに相談します。人間が悩みを抱えているときは、ついイライラして他人に当たってしまうものです。ジョンハンもその例に漏れず、ささいなことでママ友たちとケンカしてしまいます。それは1歳祝いの準備をするというだけのことでしたが、ジョンハンは感情を爆発させてしまいます。

結局、ジョンハンはママ友たちに避けられるようになります。このままではまたジヨンに漬け込まれてしまうところですが・・イェスルがジョンハンを助けます。彼女はジョンハンとママ友たちの関係を修復するため、ママ友たちをお酒に誘ったのです。そして打ち解けた雰囲気の中で、ジョンハンの人間性についてじっくり説明していきます…。

スポンサーリンク


💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 16話(最終回)

ジョンハンはウネの養父になる決意をすると同時に、イェスルの夫にもなりたいと考えました。彼にとってイェスルは初恋の相手でしたが・・やっぱり彼女しかいないと思ったのです。とはいえ、乗り越えなければならない問題があります。それはジョンハンとイェスルのことではなく、ウネとフングのことです。もしジョンハンとイェスルが結婚したら、ウネとフングは兄妹になるのです。

新しい家族と環境に二人がちゃんと馴染んでくれるのか、そして受け入れてくれるのか・・と。こうしたことを十分に考えてから、ジョンハンはついに決断します。きっと大丈夫!どんな困難も必ず乗り越えられる!そう自分に言い聞かせながら、ジョンハンはイェスルにプロポーズしようとします。

しかし、いきなりストレートに結婚しようと言うわけにはいきません。そこでジョンハンは、話し方やシチュエーションについて入念な計画を立てます。ところが彼がそうやっている間に、フングが何者かに連れ去られてしまいます。いや、何者かではなく・・連れ去ったのはイェスルの元夫でした!元夫はイェスルとやり直す気はありませんが、フングだけは自分のものにしたかったのです。

やがて元夫と連絡が取れたイェスルは、激しい怒りをぶつけます。いきなりフングを連れ去るなんてどういうことよ!すぐこっちに返して!と。これに対して元夫は、フングは自分が引き取って育てると言います。この一言でイェスルは完全に切れてしまい、元夫に暴力を振るいます。

しかしその暴力が警察に通報されてしまい、イェスルは留置場に入れられます。フングは私の息子なのに・・私が育ててきたのに・・なんでこんなことになるの?と。ジョンハンはイェスルのことを心配し、独自に動いて救出を図ります。ここにおいて、元刑事の彼の経験は大いに役に立ちました。

まずジョンハンは示談を成立させることが必要だと考え、そのための方策を練ります。そうした上で、見事にイェスルを留置所から出したのです。こうしてイェスルはジョンハンによって救われました。一方、ジョンハンは手続きを行って、正式にウネの養父になります。そしてさらに彼はイェスルと結婚しようとしますが・・ハン社長に阻止されてしまいます。

それでもジョンハンは諦めることなく説得を続けますが、なかなか状況を打破できません。ジョンハンが苦戦している間に時はどんどん過ぎてゆき・・いつの間にかウネは5歳になっていました。ウネが成長していけばいくほど、ジョンハンも年を重ね、父親として経験値も増えていきます。そう・・気が付くとジョンハンは立派なウネの父親になっていました…。

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 13話~14話 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!