私の心は花の雨 あらすじ 106話~110話 放送予定
放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 106話~110話 放送予定
視聴率は15.8%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!
最終回までを全128話でBS朝日で放送予定!!
私の心は花の雨のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!
《 私の心は花の雨の概要 》
戦争の惨禍の中、他人の生活を奪った女性と、それによって全く別の人生を歩むことになってしまった子どもたちの夢と愛、そして許しと和解の物語。
1950年、ソウルでは朝鮮戦争の影響で、道のあちこちに武装した軍人たちが並ぶ殺伐とした情景が広がっていた。
医師のスンジェは、日に日にお腹が大きくなる婚約者ヨニの体を考えると、誰よりも先に故郷へと避難しなければならない状況でありながら、医者としての使命感にかられ、なかなかソウルを離れられずにいた。
そんな中、ラジオを通じて公式避難令が下される。
スンジェとヨニは、急いで釜山(ぷさん)にある本家に向かった。
一方、男に捨てられ、身重の体で一人避難していたイルランは、途中で体調を崩してしまい、スンジェとヨニに助けられる。
しかし、避難の途中爆撃に遭い、スンジェは行方不明に、ヨニは意識を失ってしまう…。
イルランは2人の状態を伝えようと、釜山にあるスンジェの実家へと向かうのだが…。
《 私の心は花の雨 あらすじ 106話~110話 》
☆ 私の心は花の雨 106話
たぶん不味いって言われるのかな・・たぶんそうだろうな。コンニムはネガティブな気持ちでジェームスの口元を見守っていましたが・・。返ってきたリアクションは予想外のものでした。なんとジェームスはコンニムのパンを食べて、とても美味しいと褒めてくれたのです!そして思いがけない言葉をかけられたコンニムは、喜びの気持ちに満たされます。
一方、ジェームスは自分の秘書に命じて、ヨンファ堂のことを調べさせます。事件の背景と真相を徹底的に洗い出せと・・。そうした中、コンニムのもとにチャレンジ精神を掻き立てられるチャンスが巡ってきます。それは新聞の広告でしたが、そこに化身デパートのテナント公募が掲載されていたのです。デパートでうちの店が出せたらどんなに幸せか!そう思ったコンニムは、すぐに応募することを決意します。
一方、ガンウクはあるジレンマに苦しみ、暗い日々を送っていました。彼は自分がスチャンの息子であることを伝えたいのですが、それができずにいたのです。やがて化身デパートのテナント審査の日がやって来て、コンニムはパンのサンプルを持って店に向かいます。しかしその途中向こうから・・ヘジュが姿を現すのでした…。
☆ 私の心は花の雨 107話
自分のことを正直に話していないという自責の念に駆られたガンウク。彼はコンニムに申し訳ないと思い、ついにコンニムの家を出て行きます。本当に申し訳ない・・もう少しここにいたかったが・・と。コンニムは彼を必死に引きとめますが、ガンウクはそれを振り払って去って行きます。そうした中、突如、ジェームスがクッパ店を訪問します。一体何の用なのか・・実はジェームスはガンウクとアメリカで知り会っていたのです。
そして久しぶりに顔を見るためにわざわざ訪れたのです。ところが店に向かう途中、悪い男たちに絡まれてしまい、ジェームスはピンチに陥ります。しかしガンウクが助けに来て、事なきをえるのでした・・。こうしてジェームスとガンウクは再会し、しばしの旧交を温め合います。
一方、ゲオクが街を歩いていたところ、スンジェによく似た男を目撃します。彼女はその顔をまじまじと見てとても驚きます。なぜなら、その男はスンジェによく似ているというより、スンジェそのものだったからです。ヨンファ堂は化身デパートのテナント候補に選ばれ、コンニムたちは大いに沸き上がります。とはいえまだ候補に過ぎず・・正式に選ばれるまでは気が抜けません…。
☆ 私の心は花の雨 108話
イルランとスチャンはヘジュからの報告を聞いて、激震に見舞われます。そんなまさか・・ありえるわけないだろ・・スンジェがジェームスなんて・・と。二人は笑い飛ばそうとしますが、不安を隠すことができず、念のために調べに行きます。一方、化身デパートのテナント選考最終審査が行われます。コンニムたちはその結果を恐る恐る待っていましたが、結果は期待通りでした。
ヨンファ堂は見事に化身デパートに出店する権利を勝ち取ったのです!やった・・これまで頑張ってきて本当によかった・・コンニムは嬉しさを隠しきれません。とはいえ、彼女はすぐに気持ちを引き締めます。確かに大手デパートに出店させてもらえるのは有難いけど、その分、責任も重いのだと。まさしくコンニムの行った通り、商売の厳しさは世の常でした・・。
一方、ジェームスのことを身辺調査していたイルランは、彼の正体を突き止めます。やはり彼はヘジュが言ったとおり、ヨニの夫だったスンジェだったのです。今はどういうわけか記憶を失くしているようで、本人も自分がスンジェだとは気づいていないようです。しかしその一方、ジェームスは自分が記憶を失った人間であることは知っていました…。
☆ 私の心は花の雨 109話
ジェームスがスンジェであることを確認したスチャンは、ヨニをスンジェから遠ざけようとします。二人が会ってしまったら大変なことになる・・その前になんとかしなければ・・と。こうしてスンジェとヨニの接近は回避されますが、その代わりスンジェはコンニムとの距離を縮めます。彼女の店がデパートに出店するのを認めただけでなく、ガンウクに秘書を頼むことまでしたのです。
君にはぜひ私のそばで働いてもらいたい・・頼むこのとおりだ・・と。さらにスンジェはコンニムと食事をしたとき、二人の間に共通点があることに気づきます。それは、二人ともピーナッツアレルギーだったことです。この症状がそれほど多くないものだとしたら、これはとても奇遇なことだ!スンジェは言いたそうな表情を浮かべつつ、コンニムに特別な視線を向けます。
この子はいったい何者なんだろうか・・私と何か接点があるんだろうか・・と。一方、チュンシムは店を出て行こうとするヨニを必死に止めていました。どうして出ていくの?ずっといつまでもここに居ていいんだから!と。それでも無理やり出て行こうとするヨニ・・彼女はこれ以上迷惑をかけられないと思っていたのです…。
☆ 私の心は花の雨 110話
スンジェから記憶を失ったことを聞いたゲオクは、ついに確信に至ります。間違いない!この男性は私の息子・・スンジェだわ!と。そしてゲオクは喜びに溢れながら、彼を自分の家に連れて行きます。そこで血縁関係が証明できる書類を見せて、自分が母親であることを伝えます。一方、スンジェは突然の出来事にショックを受け、まともな反応を示すことができません。
衝撃を少しずつ抑えながら、頭の中を整理しているという段階です。そして徐々に落ち着きを取り戻してから、自分が集めた情報と記憶を辿り始めます。いずれにしても、ついにゲオクは自分の息子・スンジェと再会しました。イルランとスチャンは二人が一緒にいるところを見て、愕然とした表情を浮かべます。このままだとまずい・・ミソン製菓がいずれスンジェのものになってしまう・・と。
スンジェがゲオクの息子だとしたら、それは当然のことでした。そうした中、イルランはスチャンを裏切り、スンジェに対して好意的な態度を見せます。しかしこれを見たスチャンは怒り、お前がついた嘘をばらしてもいいのかと脅しをかけます。するとすかさずヘジュが割って入り、思い留まってほしいと懇願します…。
【その他おすすめの韓国ドラマ】
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!