テバク あらすじ 放送予定 5話~6話 ネタバレ
韓国ドラマ テバク あらすじ 放送予定 5話~6話 ネタバレ
視聴率12%超えネタバレありで人気の韓ドラ時代劇を配信!
動画も人気でラベルも話題のテバク!キャストと相関図も紹介!
チャングンソク主演で放送予定!
このページでは韓国ドラマのテバクの5話~6話の紹介です!
おすすめの韓ドラのテバクを各話づつであらすじを配信していきます!
【テバク あらすじと概要】
テバクは実在した朝鮮王朝第21代王英祖の出生の秘密とフィクションが絡みあう歴史エンターテインメント大作。
王子として生まれながら詐欺師となったデギル、運命のいたずらにより王位に上がった英祖。
そしてデギルの母、淑嬪(スクビン)崔(チェ)氏。歴史の闇にうもれた3人の人物を大胆に解釈する。
英祖の即位直後に勃発した朝鮮歴史上最大の反乱、「戊申政変」をモチーフに描く新たな時代劇。
【テバク あらすじ 5話~6話】
テバク 5話
テギルはケトンイが漢陽に来たことを喜んでいた…。
タムソはインジャになぜマングムの命を奪ったのか尋ねた。
その質問にインジャは、マングムがすでに20年前亡くなっているべき命だったんだと答えたのだ。
納得できないタムソは、ムミョンの剣を抜くと自分の首筋に当てる。
インジャはテギルが淑嬪崔氏の最初の子息であると話し出す。
インジャは自分の信念…。
タムソが自分の娘で、自分にとっての命で、自分の全てである。それが大義で信念なんだと告げた。
テギルは父の墓参理を済ませると、その後インジャ宅に乗り込んだ。
インジャはテギルに機会をやるというと自分が的になったのだ。しかし矢はことごとく外れてしまう。
テギルはインジャに、満身創痍で崖から落ちたら命は終わるがもし生き残ったら願いを聞けと言い放った。
テギルの願いは父の墓に跪いて許しを請えというものだった。
生きて戻ってくると言い崖から落ちていくテギル…。
インジャはタムソにテギルは生きているはずだと話す。
テバク 6話
テギルは奇跡的に命をとりとめた。
しかしテギルはホンメに発見され、奴婢としてアグィに売られてしまうw
テギルは記憶を失っていた。治療を受けながら奴隷として生活を始めたテギル。
契約書に書かれた自分の名前を見るテギルだったが、どう頑張っても記憶を取り戻せない…。
テギルはホンメによって、アグィに5両で売られたのだ。
そしてホンメはテギルの事を一生を奴婢として塩田で働かせるようお願いする。
関連コンテンツ
【その他おすすめの韓国ドラマ】
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!