オレンジ・マーマレード あらすじ 7話~8話 ネタバレ
韓国ドラマのあらすじをネタバレで紹介!
オレンジ・マーマレード あらすじ 7話~8話 ネタバレ
キャストと相関図も紹介で最終回までを紹介!
動画も人気で全12話で放送予定!
《 オレンジ・マーマレードの概要 》
400年前の朝鮮王朝時代-。
人の血を吸い、人間を支配しようとする吸血鬼と、動物の血を吸い、人との共存を望む吸血族が対立していた。
そんな中、兵曹判書の1人息子で成均館で学ぶジェミンが、吸血族の長の娘であるマリと出会い、二人は惹かれあう。
一方、文官の高官の家に生まれたシフも不思議な少女マリに思いを寄せる…。
《 オレンジ・マーマレード-あらすじ-7話~8話 》
💛 オレンジ・マーマレード 7話
服が破れ、肩が見えてしまったマリに自分の服をかけようとしたジェミン。
しかしマリはきっぱりと断ったのだ。
そのまま家に戻ろうとしたマリだったが、ジェミンはマリを引き留めた。
そして自分の前を通り過ぎるな、自分はあなたを一目見ようとここに足を止めたと、皆が見ている前でマリに告白したのだ。
💛 オレンジ・マーマレード 8話
ジェミンから告白されたマリだったが、結婚を控えているジェミンの気持ちを受け入れる事ができずにいた。
身分の差が恋愛をセーブさせていたのだ。
一方、父親からひどく叱られたジェミンは家を出ていくことを決意した。
ジェミンはマリに、よく会っていた森の木にきてくれほしいとお願いする。
マリは悩んでいたが、ジェミンから言われた場所に走っていくと、どこにも行かないでほしいと本音を打ち明ける。
ジェミンはマリにデンギを渡した。
マリが白丁の娘だったため、デンギをすることができなかったのだ。ジェミンは自分と婚約すればいいというと、マリがデンギをした姿が見たいとプロポーズしたのだ。
ジェミンは今まで父親の作った道で生きていたが、この先の人生は自分が切り開いていくと伝えたのだ。そしてジェミンはマリにキスをした。
💛 オレンジ・マーマレード あらすじ 9話~10話 ネタバレ