韓国ドラマ トンイ あらすじ 25話~27話 ネタバレ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ トンイ あらすじ 25話~27話 ネタバレ
最高視聴率は33.1%でキャストと相関図も紹介!
BS日テレで放送予定!最終回までを全60話で放送予定!!
トンイのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!
《 トンイの概要 》
1680年3月初旬の深夜、ある湖畔で司憲府大司憲(サホンブ テサホン)チャン・イクホンが何者かに重傷を負わされ、後に帰らぬ人になる。
その事件の容疑者として、無実の罪を着せられたチェ・ヒョウォンと息子のチェ・ドンジュは、真犯人を探る中で罠にはまって捕縛、逃げ出したが、部下共々殺害された。
命からがら逃げ出したヒョウォンの娘・トンイは、身を隠すために宮殿に入った。
そして父と兄の無罪を証明する為に奔走する事になる。
《 トンイ あらすじ 25話~27話 》
💛 トンイ あらすじ 25話
トンイは、義州でシム・ウンテクという男に出会う。
そして、ウンテクに義州までやってきた経緯を話した。
話を続けるうちに、ウンテクもヒジェと因縁があることが分かった。
そこで、トンイとウンテクは協力し、ヒジェが何を企んでいるのか調べる事に。一方、粛宗がトンイに贈ろうとしていた靴を見つけたオクチョン。
さらに、オ・ユンを通じ、粛宗がトンイを懸命に探しているという事を知る。
トンイへの嫉妬心でいっぱいになったオクチョンは…
💛 トンイ あらすじ 26話
ヒジェに捕まってしまったトンイ。
そこで、ウンテクは、偽の謄録類抄を用意し、トンイと交換しようと提案した。
まんまと騙されたヒジェは、トンイをウンテクに引き渡し、都へと向かった。トンイは、ソリとともに都へ帰ることに。
しかし、ウンテクは流刑に処された立場のため、都へ帰ることはできない。
そこで、ウンテクから本物の謄録類抄を預かったトンイは、ウンテクを助けてみせると胸に誓うのだった。一方、オクチョンはトンイがまだ生きていると知る。
そして、粛宗の想いが自分からトンイへと傾くのではないかと脅えたオクチョンは…
💛 トンイ あらすじ 27話
お茶に毒が混入され、オクチョンが倒れてしまった。
しかし、それはトンイの存在を脅威に感じるオクチョンの自作自演だった。
毒を飲んでまでも粛宗の気を引き、イニョン元大妃が自分を襲ったと見せかけようとしたのだ。一方、ヨンギ、チョンスとすれ違いになり、都に到着したトンイ。
宮廷に入るため、宮女の雑用係となり、粛宗の姿を探す。
ようやく、粛宗の姿を発見したトンイだが…
その他おすすめの韓国ドラマ
おすすめ関連記事
韓ドラ見放題おすすめサービス
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!