韓国ドラマ トンイ あらすじ 28話~30話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

トンイ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ トンイ あらすじ 28話~30話 ネタバレ
最高視聴率は33.1%でキャストと相関図も紹介!
BS日テレで放送予定!最終回までを全60話で放送予定!!

トンイのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 トンイの概要 》

1680年3月初旬の深夜、ある湖畔で司憲府大司憲(サホンブ テサホン)チャン・イクホンが何者かに重傷を負わされ、後に帰らぬ人になる。
その事件の容疑者として、無実の罪を着せられたチェ・ヒョウォンと息子のチェ・ドンジュは、真犯人を探る中で罠にはまって捕縛、逃げ出したが、部下共々殺害された。
命からがら逃げ出したヒョウォンの娘・トンイは、身を隠すために宮殿に入った。
そして父と兄の無罪を証明する為に奔走する事になる。

《 トンイ あらすじ 28話~30話 》

💛 トンイ あらすじ 28話

すぐ傍にいるにも関わらず、粛宗と再会できなかったトンイ。
しかし、ジョンイムがトンイの残した暗号に気づいた。
そのおかげで、トンイは無事にチョン尚宮達と再会することができた。

しかし、すぐさまチョン尚宮とジョンイムが捕まってしまう。
オクチョンを陥れようとしているという濡れ衣を着せられてのことだ。

一方、ホヤンとオ・ユンの話を聞いたヒジェ。
トンイが宮廷に居ると知り、追いかけるも逃げられてしまった。

夜になり、粛宗は楽器の音のする方へ足をすすめる。
そこには、ヘグムを奏でるトンイの姿があり…

スポンサーリンク


💛 トンイ あらすじ 29話

オクチョンは粛宗の態度の変化に気づく。
オクチョンの察しの通り、粛宗はトンイと再会し、こっそり保護していたのだ。

一方、粛宗とソ・ヨンギはヒジェに罠を仕掛ける事に。
罠とは知らず、証拠を取り戻そうとトンイを狙うヒジェだが…

その頃、トンイは長い疲れから倒れてしまった。
なかなか回復しないトンイを懸命に見守る粛宗。
すると、トンイがようやく目を覚まし…

💛 トンイ あらすじ 30話

遂に捕まったヒジェだが、一向に罪を認めようとしない。
さらに、粛宗のもとを訪れたオクチョンも、自分とヒジェの潔白を訴える。
しかし、トンイの話ばかりを聞き入れる粛宗。

オクチョンは、急にチョン尚宮を釈放することを決めた。
一見、オクチョンの優しさに見えたが、その真意は、トンイの証言をもう1度調べさせるためだった。

オクチョンの目的を察したトンイは、粛宗から承恩尚宮の座に就けてもらい、宮廷へ行くことになるのだが…

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 25話~27話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 31話~33話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 トンイ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!