おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 64話~66話
韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 64話~66話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!
≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・
【CAST】
コン・ジュンス : イム・ジュファン
ナ・ドヒ : カン・ソラ
コン・ジンジュ : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ : キム・ヨンフン
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!
【おバカちゃん注意報 あらすじ 64話~66話】
おバカちゃん注意報 64話
過去にドヒの店で起きたデザイン盗作事件の犯人が、イ弁護士だという証拠を入手したヒョンソク。
その証拠である詫び状を持って、ヒョンソクはジュンスに会いに行く。
その頃ジュンスは、ヒョンソクが殺してしまった同級生であるギョンテの父親の行方を捜していた。
おバカちゃん注意報 65話
殺人の前科があるジュンスがドヒと恋仲であると知ったドヒの父親は、ジュンスを殴り飛ばす。
そして、2人の仲は絶対に認めないとドヒに言い渡す。
痣だらけになったジュンスの顔を見たインジュは、BYを辞めて2人で企業しようと持ち掛けるが、
ジュンスは耐えながらBYに勤め続けることを選ぶ。
その頃、ドヒの父親はイ弁護士に会社を辞めろと命令するが…
おバカちゃん注意報 66話
ジュンスがドヒの父親から交際を反対されているのを知って、ヒョンソクは自責の念にかられる。
そして心配するジュヨンに、ジュンスの過去を打ち明ける。
ジュヨンは非常に驚いたが、愛するヒョンソクを育ててくれた人だからと全てを受け入れる。
一方、イ弁護士は会社にナリを呼び出して、ジュンスの前科が世間にばれたら芸能人として致命的だと言い出して…
☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆
☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!