おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 61話~63話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 61話~63話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 61話~63話】

おバカちゃん注意報 61話

再度考案したデザインで商品を作るはずだったデザインチームだが、ライバル企業が布を買い占めてしまい服の生産ができなくなる。
この結果BYグループが傾くかもしれない危機となり、驚いた会長は会議の途中で突然倒れてしまう。
だがこれは、裏でイ弁護士が全ての布を購入したことが原因だった。

おバカちゃん注意報 62話

BYグループのライバル企業に全ての布を売った工場の責任者を捜すため、ジュンスとドヒ、そしてヒョンソクとジュヨンは街を走り回る。
一方、ジンジュはチョルスの母親のせいで流産しかけたにも関わらず、義母とまた一緒に暮らしたいとチョルスに伝える。
チョルスの母親はこれまでの生き方を反省し、レストランで掃除を仕事を始めることにする。

おバカちゃん注意報 63話

BYグループにおけるジュンスの働きぶりを見てドヒの父親も、社員としてのジュンスを認めるようになる。
その頃、ヒョンソクは過去に起きたデザイン盗作事件の犯人を断定すべく、日本から来た当事者と面会していた。

一方、ナリはドラマの撮影の最中、家族が殺人を犯すシーンで過去の記憶が蘇ると同時にひどい頭痛に襲われる。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 58話~60話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 64話~66話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!