おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 58話~60話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 58話~60話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 58話~60話】

おバカちゃん注意報 58話

インターネットの漫画が流行したことにより、ドヒはジュンスの妹弟を傷つけてしまったため、反省して漫画家に連載の中止を頼みに行く。
一方、イ弁護士は目ざわりなジュンスを会社から追い出すために、ジュンスが過去に殺した高校生の父親に会いに行くが…

おバカちゃん注意報 59話

恋愛に慣れていないヒョンソクのために、ジュンスはダブルデートをすることに。
ジュンスとドヒ、ヒョンソクとジュヨンの4人で映画館や公園に行って楽しい時を過ごす。
又、イ弁護士はヒョンソクの先輩に会うために検察庁に行き、過去の裁判の資料を見せてほしいと頼む。
その資料とは、ジュンスが殺人を犯した際の裁判資料だった。

おバカちゃん注意報 60話

チョルスの母親が暴力団から借金をしたため、ジンジュの家に借金取りが来て暴れて行く。
妊娠中のジンジュは驚いた拍子にお腹が痛みだしてしまい、急遽入院することに。
責任を痛感したチョルスは、ジンジュとの離婚を決意する。
一方、イ弁護士はドヒとジュンスの仲を裂くために、ジョンヨンに2人の仲を警告しに行く。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 55話~57話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 61話~63話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!