秋の童話 あらすじ 17話~18話(最終回) ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

秋の童話 キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ 17話~18話(最終回) ネタバレ
平均視聴率は32.7%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全21話で放送予定!!

秋の童話のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 秋の童話の概要 》

赤ん坊の時に取り違えられ、さらに不治の病におかされてしまう女性を通して、運命に翻弄される若者の姿を描く。
裕福な家庭に育ったウンソと貧しい食堂の娘シネは、交通事故をキッカケに互いに家庭を入れ違って育ってきたことを知る。

一方、チサンの両親を死に追いやったジェウクは病院長に就任。
チサンの能力を利用しようとあらゆる手段を講じるが…。

《 秋の童話 あらすじ 17話~18話(最終回) 》

💛 秋の童話 あらすじ 17話

テソクはジュンソにアメリカに行くのではなく、ウンソの病室を訪ねるよう説得します。
しかしジュンソは、自分が病室に行くのはよくないと考えていました。
なぜなら、自分が姿を見せれば、ウンソは安堵感を抱いて死んでしまうと思ったからです。
だから自分はこのままで・・とジュンソは考えます。
でも結局、ジュンソはテソクに説得されて、ウンソのいる病院に向かうのでした。

ウンソは病室で昏睡状態に陥ったままでしたが、ようやく意識を回復させます。
それを見てスニムとテソクは安心しますが、すぐに残念な結果も知らされます。
それは・・ウンソの体はもう手術ができないということです。
そのためウンソはこれから、自宅で治療を行うことになります。
こうして病院を退院したウンソは、ジュンソのアトリエで暮らすことになりました。

ジュンソはウンソを思い出の海岸に連れて行き、そこで愛の告白をします。
ウンソはジュンソの優しい言葉を聞いて、とても幸福な気持ちに満たされるのでした・・。
一方、ウンソの病状は日ごとに進行していきました。
ジュンソはシーツに付着したウンソの血を見て、そのことを実感させられるのでした。
それでもウンソ自身は、みんなの前で明るく振舞い続けます…。

スポンサーリンク


💛 秋の童話 あらすじ 18話(最終回)

ウンソは自分の命がもう長くは続かないことを知っていました。
それでジュンソにすがりたい気持ちもありましたが・・ウンソはジュンソの前では明るく振舞います。
一方、ジュンソはウンソの死期が迫っていることに気づいていました。
なぜなら、彼はウンソのシーツに血が付いているのを見たからです。
そしてウンソも、ジュンソが自分の状態に気づいたことを知ります。

こうした中、ウンソはジュンソに自分の写真を渡します。
私が死んだらこれを形見にしてほしい・・そんな願いが込められていました。
ところが、ジュンソは写真を受け取りながら、それをキョンハに渡してしまいます。
その理由は、ジュンソもウンソと一緒に死のうと思っていたからです。
死ぬ人間に写真を預かることはできない・・というわけです。

やがて、ウンソはジュンソが自分の後を追って死のうとしていることを知ります。
そのことで彼女は泣き悲しみ、そんなことをしないでほしいとジュンソに懇願します。
病気でもないあなたまで逝ってしまうなんて・・そんなことあってはならない!と。
そして涙ながらに嘆願するウンソを前に、ジュンソはようやく思い直すのでした。

その代わり、ジュンソはウンソと結婚するための準備を始めます。
ウンソもジュンソと夫婦になることを望み、二人で夫婦になる誓いをします。
例え二人が死に分かれようとも、二人の夫婦は永遠に続くと・・。
ウンソの死は確実に迫っていましたが、それでも彼女は幸福な気持ちに包まれていました。

それは、ジュンソの優しさがウンソの心を癒し続けていたからです。
もう死ぬことなんかちっとも恐くない・・安心して逝けるわ・・とウンソ。
そしてついに、そのときがやって来ました。
ウンソが自分の人生の最後の場所に選んだのは、ジュンソとの思い出が詰まったあの海岸でした。
ジュンソはそこでウンソを背中におぶり、最後のときを一緒に過ごします。

やがてウンソは永遠の眠りに落ち、静かに息を引き取ります・・。

ジュンソはウンソが旅立つのを確認して、深い失望感に襲われます。
葬儀の日を迎えても、ジュンソはウンソのことを忘れることができず、一人であの場所に向かいます。
そう・・ウンソと楽しくすごした・・そして彼女が最後のときを過ごしたあの海岸です。
さらにジョンソは、あえてウンソが事故に遭った場所も訪れました。
そして今度はそこで、ウンソが悲しい運命に見舞われるのでした…。

💛 秋の童話 あらすじ 15話~16話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 秋の童話-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!