秋の童話 あらすじ 1話~2話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

秋の童話 キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ 1話~2話 ネタバレ
平均視聴率は32.7%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全21話で放送予定!!

秋の童話のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 秋の童話の概要 》

赤ん坊の時に取り違えられ、さらに不治の病におかされてしまう女性を通して、運命に翻弄される若者の姿を描く。
裕福な家庭に育ったウンソと貧しい食堂の娘シネは、交通事故をキッカケに互いに家庭を入れ違って育ってきたことを知る。

一方、チサンの両親を死に追いやったジェウクは病院長に就任。
チサンの能力を利用しようとあらゆる手段を講じるが…。

《 秋の童話 あらすじ 1話~2話 》

💛 秋の童話 あらすじ 1話

ウンソにとってジュンソは自慢の兄でした。
なぜなら、ジュンソはとても面倒見がよく優しかったからです。
一方、二人の兄妹はある真実を気づかずに生きていました。
その真実とは・・実は二人の間には血の繋がりがなかったということです。
つまりジュンソとウンソは、実の兄妹ではなかったのです。
話しはウンソが生まれたときに遡ります。

彼女が生まれたとき、産婦人科にはもう一人生まれた赤ちゃんがいました。
この別の赤ちゃんとウンソが取り違えられて・・ウンソは血脈のない家庭に入ることになったのです。
しかし、そんな重大な事実を知らずに育ってきたウンソとジュンソ。
二人は共に頭とルックスがよく、学校に行けばみんなの人気者です。
一方、ウンスが通う学校にはジュンソの本当の妹、シネがいました…。

スポンサーリンク


💛 秋の童話 あらすじ 2話

ウンソが事故に遭ったことは、ユン家にとっては運命的な出来事でした。
なぜなら、それによってウンソの血液検査が行われることになったからです。
そしてその検査の結果、ウンソはユン家に娘ではないことが分かったのです。
ウンソ自身はまだその事実に気づいていませんが、兄のジュンソは知ってしまいます。
ジュンソは何も知らずにいるウンソを見て、胸を痛めるのでした。

一方、シネはウンソに対する嫉妬心を強めていました。
その理由は、学校でウンソの人気が高まっていたからです。
それに比べて自分はまったく相手にされない・・こんなの不公平だ!と。
そうした中、シネは自分がスニムの実の子でないことを知ってしまいます。
彼女はその事実に驚き、すぐさまウンソの家に行きます!
そしてウンソの両親に対して、自分が実の娘だと説明するのでした…。

💛 秋の童話 あらすじ 3話~4話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 秋の童話-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!