秋の童話 あらすじ 3話~4話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

秋の童話 キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ 3話~4話 ネタバレ
平均視聴率は32.7%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全21話で放送予定!!

秋の童話のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 秋の童話の概要 》

赤ん坊の時に取り違えられ、さらに不治の病におかされてしまう女性を通して、運命に翻弄される若者の姿を描く。
裕福な家庭に育ったウンソと貧しい食堂の娘シネは、交通事故をキッカケに互いに家庭を入れ違って育ってきたことを知る。

一方、チサンの両親を死に追いやったジェウクは病院長に就任。
チサンの能力を利用しようとあらゆる手段を講じるが…。

《 秋の童話 あらすじ 3話~4話 》

💛 秋の童話 あらすじ 3話

ウンソの両親はウンソの今後のことで悩んでいました。
実の娘でないと分かった以上、このままにしておくわけにはいかない・・。
血筋の問題からいえば、シネを引き取ってウンソをチェ家に引き渡さなければ・・と。
そうはいっても、両親にはこれまでウンソと長く暮らしてきた思い出があります。
簡単に気持ちを断ち切ることはできないのです。

結局、ウンソが自ら決断して、シネがユン家へ、ウンソがスニムの家に入ることになりました。
ジュンソは新しい妹・シネにも優しくしますが、あるお願いをすることも忘れませんでした。
それは、自分がウンソに渡した腕時計をシネから取り戻すことです。
ところがシネはジュンソの気持ちを汲み取らず、その時計を使ってウンソを陥れようとするのでした。
その結果、ウンソは学校の先生から罰を受けることに…。

スポンサーリンク


💛 秋の童話 あらすじ 4話

テソクは自分の素性を隠したまま、ウンソに言い寄っていました。
ウンソはテソクのしつこさにうんざりさせられながら、上手くやり過ごしていました。
そして後になってから、ウンソはテソクの正体に驚くことになります。
なんと彼は単なるプレイボーイではなく、ホテルの御曹司だったのです。
さらに、テソクはウンソが想いを寄せているジュンソとも繋がりがありました。

実はテソクとジュンソは、アメリカで一緒に絵の勉強をしたことがあったのです。
そんな旧知の仲であるテソクとジュンソが、韓国で久しぶりに再会します。
ジュンソはアメリカで知り合ったユミを連れて帰っていましたが・・。
実はこのユミはジュンソの婚約者となる女性でした。
ジュンソは彼女と婚約パーティーを行うために、わざわざアメリカから戻ってきたのです。

一方、ジュンソはユミを残したまま、知人のいるチファンを訪れました。
彼はそこに引っ越すつもりですが、ユミはそのことにショックを受けています。
婚約パーティーは明日に迫っていますが、ジュンソとユミの間には不穏な空気が流れています。
何より、ジュンソの表情は、とても結婚を控えた男性とは思えないほど沈んでいます。
彼の心の中にある女性はユミではなく、別のどこかにいるような…。

💛 秋の童話 あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 5話~6話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 秋の童話-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!