韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 29話~34話

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 29話~34話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの29話~34話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 29話~34話 》

帰ってきたファン・グムボク 29話

ムンヒョクは廊下に誰もいないことを確認して用心深くグムボクを送りだす。
ちょうどそこにいた誰かに写真を撮られ、リゾートにはムンヒョクが真昼に清掃員と事故を起こしたという噂が広がる。
一方、この消息を聞いたムンヒョクの家には大騷ぎが起こり、テジュンは急いでリゾートへと向かうのだが…

帰ってきたファン・グムボク 30話

皆がグムボクとムンヒョクのことを疑っている状況でテジュンまでもが登場し、グムボクは窮地に追い込まれる。
この時、イェリョンは皆が誤解をしており、何もないとグムボクを助ける。
一方偶然イェリョンの電話を受けることになったグムボクはキム・テスを探して口をふさぐというリヒャンの言葉にショックを受けるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 31話

ミヨンはソウルに戻ったイェリョンと会い、リゾートでのことについて感謝の言葉を伝えグムボクの電話番号を尋ねる。
ミヨンはグムボクに会ってムンヒョクとのことを話しグムボクに酷い言葉を吐きだす。
一方リヒャンはTSグループから生地の取引きを切ったという言葉を聞きテジュンを訪ねて行くのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 32話

ミヨンはリヒャンの音声メッセージを少し遅れて確認しテジュンを訪ねて行くのだが、すでに一度大騷ぎが起こったところだというペ理事の言葉におじけづく。
一方グムボクはキム・テスにお金を渡し、9年前のウンシルの失踪に関する話を持ち出す。
これに対しキム・テスは、さらに多くを知りたければお金をもっと持ってこいと脅迫するのだが…

帰ってきたファン・グムボク 33話

グムボクはビラを焼くイェリョンの姿に衝撃を受け、会社のロビーを訪ねて行くが警備とぶつかる。
ちょうど過ぎ去っていったミヨンはグムボクを引き出すよう話し、その側にいたイェリョンはグムボクを見てそのまま通り過ぎる。
一方イェリョンを家に招いたワン女史とミヨンは食事を提供しながらムンヒョクの女だろうと考えるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 34話

イェリョンはイヌにムンヒョクの客室から出て来るグムボクの写真を送り、TSリゾートで清掃員として仕事をしているという事実を伝える。
イェリョンを通してグムボクとムンヒョクの関係を勘付いたイヌは衝撃を受ける。
一方マルジャのミスによりリゾートの顧客が失踪するとグムボクは急いで顧客を探しに出かけ、イェリョンはそんなグムボクを防いで立つのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!