おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 55話~57話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 55話~57話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 55話~57話】

おバカちゃん注意報 55話

契約社員として働いていたインジュとジュンスだが、社長から正社員になる話を持ち出される。
フリーのデザイナーが性に合っているインジュはこの提案が気に入らず、ジュンスは正社員になると前科がばれるため承諾できない。
その件で会長と話をすることになったジュンスだが、突然イ弁護士が現れてその場に同席することになる。

おバカちゃん注意報 56話

ジュンスとジンジュ、そしてヒョンソクはこれまでナリに対して父親についての詳しい話をしてこなかった。
その結果、ナリが自分は極悪人の娘ではないかと長年葛藤していた事実を知り、真実を打ち明けることに。
詐欺師の娘であることには変わりないが、父親が誰よりも優しい人だったと話すことによって、血の繋がらない4兄弟の絆は更に深まった。
そんな中、ドヒに対するイ弁護士の執着は徐々に増していき…

おバカちゃん注意報 57話

来季商品として選ばれたジュンスのデザインと同じ服が、ライバル企業から発売されることになった。
契約社員であるジュンスは産業スパイとして社員から疑われるが、これはイ弁護士が仕組んだことだった。
そんな中、インターネット上である漫画が大流行する。
しかしその主人公は弟のために殺人を犯す設定で、ジュンスのこれまでの人生をモデルにしたような話だった。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 52話~54話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 58話~60話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!