最高の恋人 あらすじ 86~90話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 86~90話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の86~90話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 86~90話 ☆

☆ 最高の恋人 86話

結婚できそうでなかなかできないという、そんなもどかしい状態が続いていました。アルムもガンホも前に進みたい気持ちはあるのですが、周りの環境と条件がなかなか整わず・・。そうした中、ガンミがアルムに意表をついた提案をします。それは、私の願いを聞いてくれたらガンホと結婚させてあげる!というものです。どこにそんな権限があるのかとアルムは訝しがりますが、ガンミは妙に自身に満ちた表情をしています。

そこでアルムはガンミの願いごとを聞いてみるのですが・・。一方、ギュチャンはボベを思いつつ、息子のヨングァンのことも考えていました。過去にはアルムのことでぶつかり合ったこともありますが、やっぱり自分にとって大切な息子なのです。父親の自分よりも幸せになってほしい・・そう願わずにはいられません。

そうした中、ギュチャンは図らずもアルムの本音を知ることになります。それは彼女のヨングァンに対する気持ちでしたが、ギュチャンはそれを息子に伝えるべきかどうかで悩みます。一方、ク女史はアルムに対して再度テストを受けることを許可します。アルムはこの寛大な処置に胸を高鳴らせますが、ハードルは決して低くはありませんでした…。

☆ 最高の恋人 87話

ク女史から与えられた難しい難題を見事にクリアして、アルムはテストに合格します!条件の厳しさを考えればそれは奇跡でしたが、彼女は渾身の力を出してやり遂げて見せました。家族もこの快挙に大喜びし、ボベとアジョンは肩を抱き合いました。そしてこれでようやく一つのハードルを越えたアルムですが、安心したのも束の間でした。すぐにガンミが近寄ってきて、アルムに新たな試練をもたらします。

それは、アルムとガンホの結婚を導く代わりに、ヨングァンと交際できるようにしてほしいというものです。実は少し前からガンミはヨングァンに惚れていて、どうしても付き合いたいと思うようになっていました。そこで彼女が頼ったのがアルムだったというわけですが、アルムは言葉を失ってしまいます。なぜなら、彼女の心の中には今もヨングァンの存在が残っていたからです。

ガンホとの結婚を決意したのはあくまでも復讐のためであり、本当に彼女が愛していたのはヨングァンでした。しかし、ガンミを前にして今さらそんなことは言えません・・。実はガンホと結婚するのは彼を利用したいだけで、彼のことは本当に愛してるわけじゃないの!なんてそんなこと、絶対に口が裂けても言えるわけがないのです…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 88話

冗談じゃないわ・・これだけ高額なものを全部揃えられるわけがないじゃない!ク女史から結納品のリストを受け取ったボベは、思わずそう唸っていました。なぜなら、ク女史が要求した嫁入り道具は、どれもこれも高価なものばかりだったからです。しかも少し高いという程度ではなく、法外なほどの値段だったのです。そして一つだけではなくいつもリストアップされていて・・ボベにはもうお手上げです。

こうしてボベとアジョンは、ク女史の家との経済力の差を見せつけられてしまうのでした。結婚前からプライドをずたずたにされてしまい、テンションは下がる一方です。これでは、アルムを祝福するどころではなくなります。とはいえ時間は待ってはくれず、ボベは急いで結納品を用意しなければなりません。

一方、アルムはフンジャからお金を取ることを考え、彼女を刑事告訴しようとしていました。そしてその前に彼女のもとを訪れ、これからあなたに天罰が下されることになる!と脅しをかけます。フンジャは不敵な笑みを浮かべるアルムの顔を見て、またぞろ不安を募らせるのでした。一体何をしようというのか・・何を企んでいるのか・・と。しかしその一方で、アルムとアジョンも結婚実現のため必死になっていて、余裕はありませんでした…。

☆ 最高の恋人 89話

まさかそんな過去があったとは・・本当なのか・・信じられないな!ヨングァンはフンジャとセランの話を聞きながら、興奮する心を必死に押さえ込んでいました。なんと二人の話しによれば、ガンホの両親はアルムの父親が起こした事故によって死んだというのです。まだ何の証拠もありませんが、それが本当だとしたらすごいことだと、ヨングァンは口元を引き締めます。

一方、彼はこの話がアルムに伝わらないようにしなければいけないと考えます。なぜなら、アルムがこの話を聞けば心を痛めるのは明らかだったからです。彼女は今、ガンホと結婚して幸せになろうとしている・・せめてそれを実現するまでは・・と。ただ、ヨングァンにとっては心配なことがもう一つあります。

それは、アルムの父親の事故のことが、ガンホにも伝わってしまうことです。もしそうなったら、ガンホがアルムを愛さなくなってしまう恐れがあります。ヨングァンはそのことを予期して、自らガンホに会いに行きます。そしてガンホの顔を正面から見据えて、何があってもアルムと一緒に居続けてほしいとお願いするのでした。ガンホとしては願ってもないことでしたが、突然の意味深な言葉に少し動揺していました…。

☆ 最高の恋人 90話

ヨングァンはアルムの父親の事故のことがガンホに知られないよう・・何度も祈っていました。しかしその祈りもむなしく、ガンホは事故の記事を目にすることになります。そして彼はそれに何かインスピレーションを感じて、ボンギルにあるお願いをするのでした。それは記事の内容を検証することと、記事を書いたライターを特定することです!ところが、ガンホはそれどころではない時期を迎えていました。

彼は正式にアルムと結婚することが決まり、今後は式に向けてスケジュールが目白押しなのです。まずはウエディング撮影が行われますが、その前日に一つの事件が起きてしまいます。それは、二人の結婚を悔しがるセランが、アルムの大事なウエディングドレスを切り刻んだことです。しかも彼女はそれを堂々と行い、どうかこの私の結婚祝いを受け取ってほしいと言い放ちました。

傍からみればただの腹いせでしたが、セランにとっては精一杯の意地を示したのです。私はガンホの愛を勝ち得ることができなかった・・でもあなたとガンホの結婚を私は認めない!と。こうして結婚前から物騒な事件が一つ起きてしまい、ガンホとアルムの前には暗雲が漂い始めます。二人はちゃんと結婚できるのだろうか・・もしくは本当に結婚してもいのいいのだろうか・・と…。

最高の恋人 あらすじ 81~85話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 91~95話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!