【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 46~50話 ネタバレ

2019年7月31日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 46~50話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの46~50話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 46~50話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。

【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 46~50話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 46話

頼んだ男たちから連絡をもらい駆けつけたミョンファンだったが、車のボンネットに人が落ちて来て、慌てて立ち去る。
会長に最後の様子を聞かれたジェジュンは、会長の事は絶対許さない!と言っていた!と嘘をつく。
ジェジュンに資料を見せられたギョンへは、染色工場の社長の娘がヒョジョンだったと知って。

ギョンへに家に戻って!と言われるが、まだ指輪をしてるのを目にし、わかった!と言うセヨン。
会長の部屋に入ろうとしたミョンファンは、お嬢様の指示です!と追い出される。

会長が、役員達を招集するが、その頃、ミョンファンは、様々な不正で連行される。
ミョンファンは、ひき逃げの件を会長にばらすぞ!と脅すが、私は精神障害に仕立てられたから、その件も濡れ衣だと話す!と言い放つギョンヘで….。
ヒョジョンに殴られDNA鑑定書を見せられたギョンへは、自分ではなくセヨンが会長の孫だと知って。
帰宅したギョンへは、祖父の手を握るセヨンを見て、友情の証の指輪を捨て….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 47話

ギョンへは、警護を撤収させるが、ジェジュンは、会長から指示されるまでここに残る!と言って。
ミョンファンは、荷造りをするギョンへにセヨンを中国支社へ送れ!そして、なぜお前達がが取り替えられた訳はヨンスクに聞け!と言って。
祖父の手を握り、おじいさまが全てなの!と泣くが、お前は、私の大事な孫だ!とジテに言われたギョンへは、涙が止まらない。
翌日、会長命令だと中国支社への辞令が降りたセヨンから連絡をもらったギョンへは、私の指示だ!と言う。
話を聞いたヨンスクは驚くが、夫も解雇された!としょんぼりして帰って来て…。

ギテと会った社長は、病気なのを知り驚くが、セヨンの辞令と父親の解雇を暴露する。
ギョンへと連絡が取れない祖父は心配するが、ミョンファンは、昨夜、暴漢に襲われ、会社の全権を自分に託した!と嘘をつく。
別荘では祖父の猟犬を襲った犬に銃を向けるが、結局、この犬を捨てて!と命じて…。

会長が入院するとミョンファンは、愛人とと乾杯するが、そこに刑事のシニョクが来て。
別荘では使用人を帰したギョンへは、家中をめちゃくちゃにして…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 48話

セヨンは、私を中国支社にやるのは仕方ないにしてもお父さんまで解雇するのがひどい!と言うがジェジュンは、あなたには会社に戻ってほしくない!と話す。
刑事のシニョクが家に来て、以前所有していた車のナンバーがひき逃げ犯の車の可能性があると言われたミョンファンは、僕を誰だと思ってるんだ!と脅す。
その頃、別荘の灯りまでも壊したギョンへは、あいつ(ミョンファン)に潰される前に私が潰す!とつぶやいて…。

ミョンファンと精神科医が不倫の関係にある!と室長に聞いた会長は、家に戻り、ヒョジョンにお前の父親と同じだな!と怒鳴る。
理事会を召集した会長は、ミョンファンを会社から永久追放し、彼を支持していた理事たちにも彼の不正を暴露しろ!と命じる。
そして、ギテは、中国の奥地にお前たちの職場を用意したから、今夜の飛行機で韓国を去れ!と命じる。
更に、ミョンファンの家族も韓国へ呼んだから、お前が帰国したころには、家族もどうなるかわからない!と脅すギテで…。

ギテは、お前は私にとって最も信頼できる忠人だった!いつかお前と杯を交わしたかったが、無理なようだからギョンへと交わしてくれ!と言って…。
窮地に陥ったヒョジョンは、韓国を離れる前にビョンヘに委任状を書かせて!ミョンファンに命じる。
そして、ひき逃げ犯として自首させて!自分が血族でないことを暴露されたくなければ言うことを聞くはず!と笑って。

夜、別荘へ来たミョンファンだったが、電気も付かない部屋で、銃を構えるギョンへには気づかない。
別荘に来たセヨンは、銃声を聞き驚くが、そこにヨンスクもやって来て…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 49話

セヨンは、慌ててタクシーに乗りソウルに帰り、ヨンスクは、銃を丁寧ににふき、ギョンへにも着替えるようにと命じる。
病院へ運ばれたミョンファンは、手術をすれば命はないし手術をしなければずっと意識不明の寝たきりだ!どちらかを選択してください!と医師に告げられる。
刑事が来て話をきかれるがヨンスクが代わりにに質問に答える。
なぜ別荘に来たのか?と聞かれたヨンスクは、彼女が心配で来た!と言って。

ギョンへは、銃撃犯を探す気はないから防犯カメラの映像を回収して!とに命じるが、ジェジュンは、部下に防犯カメラを回収し警察に渡せ!と命じる。
帰宅したヨンスクは、怯えるセヨンに大丈夫よ!と抱きしめて。
警察に防犯カメラの映像を渡すが、そこには、慌てる様子でタクシーに乗るセヨンが写っていて。
すぐにジェジュンと会ったセヨンは、私は撃っていない!今から会う人がいるからもう少し待って!と言って…。

私が疑われているから自首して!と言うが、ギョンへは、あなたは海外に行きなさい!と言う。
ギョンへは、事実を知ったヨンスクにあなたが庇っても私がセヨンを犯人に仕立て上げる!と言う。
ジェジュンに犯人を聞かれ、犯人はどちらでもない!警察が調べるでしょう!と言うヨンスクだが…。
刑事の前で、セヨンは、自分は目撃者だ!と言い、ギョンへは、犯人を見た!と証言するが、自分が犯人だと自首して来たのは、ヨンスクで…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 50話

ヨンスクは、今までも何度も心に中でミョンファンの命を奪ってきたし、いつかは、そうしたに違いないから、これでいい!とギョンへに話す。
犯行当時に着ていた服を刑事に差し出したヨンスクは、後は、黙秘権を通して。
セヨンは、お母さんはずっとあなたの面倒を見てきた!お願いだから自首して!と言うが、ギョンへは、私はやってない!と手を振り払う。
しかし、セヨンは、自首をしないなら世界で1番あわれな人間になる!と脅す。

弁護士が来ると家に帰されることになるが、ヨンスクは、次の事情聴取は二日間だけ待ってほしい!と頼んで…。
ヨンスクは、事件は解決したと嘘をつき娘二人と旅行に出かけ、帰宅すると末期がんの友人がいるから日本へ行って来ると家族にも話す。
検察妊娠行く前にギョンへと一緒に食事をしたヨンスクは、泣いてしまう。

中国へ行きヒョンジョンと会ったジェジュンは、ひき逃げした時の証拠も持っている!いつでも提出できるから私を韓国へ連れて行きなさい!と言われ、会長には逃げられたと報告する。
セヨンは、母親が日本へ行ったのではなく出頭したと聞き、ジェジュンからもらったUSBを持ってギョンへと会って…。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 41~45話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 51~55話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!