君主~仮面の主人~ あらすじ 36話~40話(最終回) ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 君主~仮面の主人~ あらすじ  ネタバレ

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君主~仮面の主人~ あらすじ 36話~40話(最終回) ネタバレ
最高視聴率は13.4%で人気のキャスト陣と相関図も紹介!
BSで放送予定!最終回までを全40話で放送予定!!

君主~仮面の主人~のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君主~仮面の主人~の概要 》

朝鮮全土の水を私有化する影の組織“辺首会”が富と権力を握っていた架空の時代を舞台に、若き世子イ・ソンが民や愛する人のために正義の戦いを挑む姿を描いた壮大な歴史ドラマ。

俳優ユ・スンホが仮面を被って生きる孤高の世子を、深みのある眼差しと溢れる表現力で魅せます。
そんな世子と時にすれ違いながらも確かな愛情で結ばれる女性カウンを『会いたい』以来の共演となるキム・ソヒョンが演じます。

一方世子と同じイ・ソンという名前を持ち、世子の影武者となる賤民のイ・ソン役をINFINITEのエル(キム・ミョンス)が熱演!
時代劇初挑戦とは思えない演技力で大きな注目を集めています。
2人のイ・ソンが身分を超えた友情を育みながらも愛のため異なる道を選ぶ心に迫る展開の数々は必見!

《 君主~仮面の主人~ あらすじ 36話~40話(最終回) 》

💛 君主~仮面の主人~ 36話

宮女は、大妃と世子ソンが会ったことを報告した。
閉じ込められているガウンに、尚膳は隠密に世子ソンのメッセージを伝達した。

探している壷の絵を、一緒に渡されたガウンは必ず探し出すと心に決めた。
ウボたちは仮面を被ったまま入宮して、すぐ捕まってしまう。
ガウンは機智を発揮して、温室に入るのに成功した。

一方、仮面を外して皆に自分の顔を王の顔にしたかった賤民ソン。
尚膳にだまされ、部屋で時間を無駄にしていた。

すでに宮殿に忍び込んでいた世子ソンは、尚膳たちを従えて王座に上がった。
だまされた事を知った賤民ソンが、慌てて朝廷に入ったが、世子ソンを見て偽者だと叫んだ。

世子ソンは「私がこの国、朝鮮の王だ!」と叫んで威厳を見せた。

デモクは、世子ソンが宮殿に入ったことを知らされる。
同じ格好、同じ仮面を被っている二人に群臣は戸惑っている。

💛 君主~仮面の主人~ 37話

世子ソンと賤民ソンは、自分が王だと証拠を出したが、判断が付かないため仮面を取った。
すると、揚水庁長は世子ソンを、行商人の頭領だと偽者に仕立てる。

賤民ソンは不利になると、大妃を呼んで証言させるよう提案した。
大妃は先王がデモクと手を組んでいたことを証言し、世子ソンが本物の世子だと明らかにする。

一方、ガウンは温室から世子の証拠の壷を探して世子に届けようとするが…
官軍たちに包囲されてしまった。

そこにメチャンが現れ。ガウンを助けた。
勤政殿の前では、ゴンがガウンを助けたのだった。

ガウンは壷を渡して、先王の筆跡で書かれた証拠を見せた。
大妃は毒を飲んでも死なない方が本物だと、毒を飲んで生きたほうが本物だと話す。

そして、大妃は賤民ソンに毒を勧めるが、世子ソンがそれを飲んで見せる。
世子ソンはチムコ畑が燃やされて、もうチムコ丸はないと、殺生簿を読み上げた。

スポンサーリンク


💛 君主~仮面の主人~ 38話

賤民ソンは捕われ、揚水庁長はデモクに世子ソンが王になったと伝えた。

世子ソンは辺首会の人を朝廷から切り離す。
それから、ウボたちは朝廷に呼び戻した。

デモクは、解毒剤を作れるはずが無いと、世子ソンは王座を追われると考えていた。

一方、解毒剤のためデモクを討てない世子ソンは賤民ソンにも解毒剤をあげると、まだ友達だと安心させていた。
コムリは賤民ソンを説得する。

チムコ丸の解毒剤がうまく進まない中、大妃をはじめ次々と中毒の症状が出始めた。

世子ソンは、デモクに会って解毒剤の秘法を要求するが、デモクは王座から退くと教えると返事した。

ゴンはウジェを訪れ、解毒剤の秘法を教えてくれるよう頼んだ。
ウジェは、世子ソンに解毒剤の秘法を教える代わり、条件を出して…

💛 君主~仮面の主人~ 39話

ウジェは解毒剤をウボに教える。
揚水庁長は、民を使って煽動を起こした。

そして、ウボはついに解毒剤を作り出すのだった。

世子ソンは、行商人を通して民に辺首会とデモクの悪事を知らせて、解毒剤を大臣たちにあげたが食べないと断る。

大臣たちは、デモクに直接解毒剤を貰うとデモクに行かせてくれと頼む。
ガウンはそんな大臣たちの前で、チムコ丸を飲んだ後、解毒剤を飲んで倒れてしまう。

目の前で、ガウンが倒れるのを見た世子ソンは嗚咽した。
大臣たちを連れて、辺首会会員たちはデモクに向かった。

目を覚ましたガウンを見て大臣たちは解毒剤を飲んで、世子ソンと一緒にデモクに会いに行く。
世子ソンは、デモクに1時間の猶予を与えた。

1時間後、辺首会を逮捕した世子ソンはデモクに投降するよう説得する。
ウジェの条件は、デモクを殺さないことだったのだ。

しかし、デモクは世子ソンに真の君主に会えたのが遅すぎたと話した後、血を吐いて死んでしまう。

宮殿に戻った世子ソンは賤民ソンを生かすため、ガウンと一緒に行って、解毒剤をあげた。

💛 君主~仮面の主人~ 40話(最終回)

ガウンは信じて、解毒剤を飲むよう賤民ソンに解毒剤を渡した。
賤民ソンは解毒剤を飲むと、すぐさま斑点が無くなった。

そして、世子ソンは賤民ソンに謝って、元のように友達に戻りたいと言うが、賤民ソンは断った。

一方、大臣たちは偽王の后だったガウンを受け入れられない。
ヒョンソクは、デモクの復讐としてガウンを狙っていた。

ガウンは宮殿を出ようとする。
大臣たちに反対された世子ソンは、とうとう君主の座を降りようとする
ガウンを迎えに来た世子ソンは、プロポーズをするのだった。

一方、賤民ソンはヒョンソクがデモクの手下だったことを悟って、ウボにガウンが危険だと知らせた。

ヒョンソクはガウンに向けて剣を振り落としたが、賤民ソンが代りに斬られた。
賤民ソンを殺そうとした瞬間、世子ソンは素手で剣を掴んで防いだ。

賤民ソンはガウンに感謝し、世子ソンには最後の友達だったと、真の君主になってくれと話した。

1年後、真の君主とは何かを常に忘れないと誓う世子ソンと、そばを離れないと誓うガウンは婚姻をする。

ファグンと賤民ソンも、二人の幸せを願っている。

💛 君主~仮面の主人-前回と次回のあらすじとキャスト・相関図

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 31話~35話 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 1話~5話 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!