ミッシングナイン-あらすじ-11話~12話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ミッシングナイン あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
ミッシングナイン-あらすじ-11話~12話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は4.55%でキャストと相関図も紹介!

ミッシングナインのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【ミッシングナイン-概要】

海辺の町育ちのどこにでも居るような女の子、ラ・ボンヒは、ソウルに出てアルバイトで生計を立てていた。
やっと見つけた仕事は、昔人気だったバンドグループ「ドリーマーズ」のリーダー、ソ・ジュノのスタイリストだったが、初めての現場に行く飛行機で墜落事故が起きる。
「ドリーマーズ」メンバー3人とその関係者が乗っていた飛行機は海へ墜落し、乗客達は無人島に漂着する…

ミッシングナインのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


💛 【ミッシングナイン-あらすじ-11話~12話】

💛 ミッシングナイン-あらすじ-11話

ジュンオはなんとしてもテホを捕らえたいと思っています。その理由は、彼が嘘の証言をして自分に濡れ衣を着せたからです。ソヒを殺したのはテホじゃないか!なぜこの俺が犯人になるんだ!と。一方、テホを捕まえるためには韓国に戻らなければなりませんが、ここに一つ問題がありました。それは、ジュンオが韓国内で指名手配されているということです。彼が普通に帰国すればたちまち逮捕されてしまいます。

それで仕方なく、ジュンオは密入国することにしました。この方法でなんとか韓国に戻ったジュンオは、すぐにギジュンのもとを訪れます。ギジュンは彼を見ると観念した様子で、不利な証言をしたことを謝罪します。すまない・・あのときはああするしかなかったんだ・・ジアが殺されそうになっていて・・と。一方、ジュンオとボンヒのもとには徐々に仲間が集まってきます。

彼らは皆、事件の真相を知らせたいという二人の思いに共感したのです。そしてみんなで情報収集しながら、テホを追いつめるための作戦を講じます。その結果、ジュンオが犯人でないと証明できる証拠が続々と見つかっていきます。よし!これで無実を証明できる!とジュンオたちは盛り上がりますが・・。またしてもテヒとつるんだ調査委員会長が立ちはだかります…。

スポンサーリンク


💛 ミッシングナイン-あらすじ-12話

ジュンオが無実であることをどうすれば証明できるのか・・。遺留品を処分されてしまった今、ジュンオたちは完全に袋小路に入っていました。ところがそうした中、テヨンがある考えを思いつきます。それは、作曲家のジェヒョンを殺した犯人を見つけることです。この事件もジュンオのせいにされていますが、でも真犯人が見つかれば・・。それだけでジュンオの無実を証明することができます!

一方、ソヒの携帯電話は調査委員会長のヒギョン確保し、ジュンオたちに渡らないようにしていました。しかし、チャン・ドパルもその携帯電話を入手しようと狙っていました。これに対してヒギョンは、携帯を奪われてもいいようにデータの復元依頼をします。ボンヒはオ調査官の後を必死に追っていましたが、それは彼が遺留品を運んでいたからです。

あの箱の中にジュンオの無罪を証明できるものが入っている!そう思ってボンヒは彼を追い続けますが、しかし・・箱の中身は空っぽでした。実はヒギョンが携帯のデータ復元をさせるため、わざと空の箱を持たせたのです。ボンヒアこれにまんまと騙されてしまいました。一方、テホはジュンオが死んだと思っていましたが、彼が実は生きていたことを知ります…。

💛 ミッシングナイン-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-あらすじ-13話~14話-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!