君主~仮面の主人~ あらすじ 1話~5話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 君主~仮面の主人~ あらすじ  ネタバレ

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君主~仮面の主人~ あらすじ 1話~5話 ネタバレ
最高視聴率は13.4%で人気のキャスト陣と相関図も紹介!
BSで放送予定!最終回までを全40話で放送予定!!

君主~仮面の主人~のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君主~仮面の主人~の概要 》

朝鮮全土の水を私有化する影の組織“辺首会”が富と権力を握っていた架空の時代を舞台に、若き世子イ・ソンが民や愛する人のために正義の戦いを挑む姿を描いた壮大な歴史ドラマ。

俳優ユ・スンホが仮面を被って生きる孤高の世子を、深みのある眼差しと溢れる表現力で魅せます。
そんな世子と時にすれ違いながらも確かな愛情で結ばれる女性カウンを『会いたい』以来の共演となるキム・ソヒョンが演じます。

一方世子と同じイ・ソンという名前を持ち、世子の影武者となる賤民のイ・ソン役をINFINITEのエル(キム・ミョンス)が熱演!
時代劇初挑戦とは思えない演技力で大きな注目を集めています。
2人のイ・ソンが身分を超えた友情を育みながらも愛のため異なる道を選ぶ心に迫る展開の数々は必見!

《 君主~仮面の主人~ あらすじ 1話~5話 》

💛 君主~仮面の主人~ 1話

朝鮮の水を私有し、強力な富と権力を手に入れようとする辺首会。
辺首会の頭デモクは、世子イ・ソンを人質に、水の統制権を要求する。

王は、ソンを辺首会から守るため、毒にやられて顔が潰れてしまったという噂を広め…
ソンに仮面をつけて、生きるように指示する。

そして、ソンの素顔を見たものは、皆殺すように命令して…

💛 君主~仮面の主人~ 2話

デモクの孫娘・ファグンは、仮面を外していたソンに出逢う。
上手くその場を逃れたファグンだが…
ソンが世子だと感づいてしまうのだった。

ソンは、どうして仮面をつけないといけないのか、知りたくなる。
そして、色々調べる中でウ・ボという人の存在を知る。

ボに仮面をつける本当の理由を聞くため、こっそり護衛をすり抜けて、一人で村に出かけるソン。

村で水を独占している、辺首会の揚水庁(朝鮮全土の水を管理する官庁)の横暴を、目の当たりにする。
トラブルに巻き込まれ、逃げる際、ガウンと出逢うことに…

スポンサーリンク


💛 君主~仮面の主人~ 3話

運命のように、ボの弟子であるガウンに助けられたソンは、ようやくボに会う。
そこで、自分と同じ名前の賤民ソンに出逢う。

仮面をつけて生きる理由をボに聞くが、すぐ答えをくれようとしない。
一方、世子がいなくなったことに気づいた辺首会のデモク。

王より先に、ソンを連れてくるよう指示する。

ソンは、ハン・ガウンの自宅で一晩過ごすことに。
ガウンとの話で、彼女への新しい気持ちが芽生える。

次の日、賤民ソンの父が、揚水庁に捕らわれたことを知り…

💛 君主~仮面の主人~ 4話

ガウンの父・ギュホに、賤民ソンを助けてくれるよう訴える。
これに応じて、ギュホは罪人を漢城府(現在のソウル)に連れて行こうとするが、 辺首会に邪魔される。

王の指示を受け、世子ソンを探しに来たチョンウンは、賤民ソンを見つけたが…
世子ソンは仮面をつけて、世子として賤民ソンの父を助ける。

揚水庁と共同井戸を捜査するように命じて、世子ソンは漢城府を抜ける。

一方、賤民ソンと父は帰り道で誰かの襲撃され、父は自殺に見せかけ殺される。
賤民ソンは敵討ちしようとするが、世子ソンがそれを止める。

世子ソンは自分の正体を明かし、賤民ソンの恨みは自分が晴らしてくれると、約束の印として世子の印を賤民ソンに預ける。
いよいよ宮殿に戻ろうとするが、辺首会に包囲されてしまい…

💛 君主~仮面の主人~ 5話

辺首会に包囲されたが、危機をなんとか抜け出した、賤民ソン達。
世子の印を持っている賤民イ・ソンを、世子と勘違いしたデモクの右腕ゴンはデモクに報告する。

一方、世子ソンは恨みを晴らしてあげようと、宮殿に賤民ソンを連れて行き、王に訴えるが…
世子ソンは、自分の命を揚水庁と引き換えで守れたことを知り、衝撃を受ける。

偽世子を準備していることに気づいたデモク。
ギュホとムハを処刑させる。

部屋に閉じ込められた世子ソンは、自責しながら絶望する。

💛 君主~仮面の主人-次回のあらすじとキャスト・相関図

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 6話~10話 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!