韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ 15話~最終回 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ 15話~最終回 ネタバレ
空港に行く道を最終回までネタバレ!キャストと相関図も紹介!
BSにて放送予定の空港に行く道!

スポンサードリンク


【空港に行く道-あらすじ-概要】

韓国ドラマ「空港に行く道」は大人の“関係”がテーマとなり
男女の恋愛であり友情でもある“関係”が描かれていきます。

キム・ハヌル演じる(チェ・スア)は航空会社で12年ものキャリアを持つ客室乗務員副事務長。
同僚や利用者とも直ぐに打ち解けることの出来る、優れた女性だ。
上司との社内恋愛の末に結婚をし、今は小学生の一人娘を持つ。

イ・サンユン演じる(ソ・ドウ)は大学で建築学科の講師を務める、性格は穏やかで
自然な優しが好感を持たせる男性だ。妻と娘との幸せな生活が突如として壊れてしまい
人生の路頭に迷いそうになる。そんな時チェ・スアとの出会いが待っていた。

韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ

【空港に行く道-あらすじ-15話~最終回】

空港に行く道 あらすじ 15話

ジンソクは、ドウとスアの関係に気づき激怒。

ヒョウンとソウルに帰ることを決めた。

スアもまた、2人を追ってソウルに帰ることに。

しかしドウとスアは、スアがソウルに帰る前日、2人だけの時間を過ごすのだった…。


スポンサードリンク



空港に行く道 あらすじ 最終回

ジンソクは、家族を連れてニュージーランドに行こうとしていた。

ヒョウンは、祖母のいるニュージーランドに行くを選択する。

ドウは、スアを心配してソウルに戻って来た。

しかし、ジンソクの過去の秘密を知ったスアは、ドウの元に行くことはできず…。

スアがドウに送ったメッセージとは…!?

💛 韓国ドラマ 空港に行く道 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 空港に行く道-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!