おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 46話~48話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 46話~48話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 46話~48話】

おバカちゃん注意報 46話

以前ジュンスとジョンヨンが偶然再会した時、通りかかったキム秘書がその姿を目撃していた。
2人の関係を怪しんだキム秘書は、人を雇ってジョンヨンの過去を調査する。
その結果、ジュンスとジョンヨンが恋人だったことや殺人罪で服役していたことがばれる。
キム秘書はその全てをドヒの父親に告げる。

おバカちゃん注意報 47話

過去に愛した人が現在ドヒの継母になっていたと気付いたジュンス。
それを知った以上、ドヒとジョンヨンと同じ家には住めないと考えたジュンスは、インジュの家で暮らすことに。
又、ジョンヨンはドヒに、誰と付き合っても良いがジュンスだけは反対だとはっきりと言い渡す。

おバカちゃん注意報 48話

初孫を身ごもったジンジュにひどい言葉を浴びせる母親に腹を立てたチョルスは、ジンジュのために
母親と家を出ていく決意をする。
一方、ドヒを手に入れたいイ弁護士は、ドヒと交際中だというヒョンソクに会いに行く。
そしてジュンスが殺人を犯したことを知っていると脅す。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 43話~45話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 49話~51話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!