韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 81話~85話 ネタバレ

2018年9月4日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 81話~85話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で81話~85話をネタバレ!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全129話構成です。
視聴率12.1%の作品「それでも青い日に」です。

それでは「それでも青い日に」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪


スポンサーリンク


《 それでも青い日にの概要 》

70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサーリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-81話~85話 》

それでも青い日に 81話

お兄ちゃん!と駈け寄り抱き付いたヨンヒを抱き締めるドンスで。
家に帰り家族に迎えられたドンスは、ご馳走を食べるが会話は、どうやって逃げて来たか?で….。
ミンジャに会いに行ったドンスは、心配かけました!と謝って。
高価な食材で作った沢山の料理をご馳走になるが、帰って来たドッキは、ババァーを連れて帰れ!と怒って….。

全国の営業所が騒いでるから社長が謝った方がいい!と言うイノに悪いと認める事になる!と聞きいれず、更に逆らう営業所を契約破棄すると言い始めて….。
しかし、国の調査が入ると噂を聞いたドッキは、営業所へ行くが謝罪を受け入れる条件の中に、今後ビーナスの商品も扱うと告げられて。
ヨンジョンにイノがヨンヒや家族に酷い態度をとってると聞いたドンスは、家の前に行き殴りかかり….。

それでも青い日に 82話

イノにヨンヒの為に何でもすると言ったから、頼んだのに!と悔しがるドンスで。
クッパ店でヨンテクと会い飲んだドンスは、イノの変わり様が信じられない!と言い。
ヨンテクは、イノの父親も一瞬で裏切ったから、人間はどう変わるかわからない!と悔しそうで….。

会社の取り締まりに便宜を図ってもらおうと担当の公務員を家に呼ぶため、ウナがミンジャを連れ出す。
しかし、家に帰ったミンジャは、公務員にベタベタするドッキ達に塩をかけて追い出してしまい….。
もう出て行って!と手をつかんだドッキの手を噛んだミンジャを突き飛ばし….。
丁度、やって来たミョンジュとヨンフンは、その様子を見て大騒ぎになってしまう。
結局、賄賂も渡せず失敗に終るとがっかりのドッキで….。
一方、営業所を確保したヨンテクは、所長に必ず恩返しします!とお礼を言って….。

スポンサーリンク


それでも青い日に 83話

ドンスと一緒にレストランに来たヨンヒは、中東で一緒に逃げたという男性と会う。
男性は、ドンスがいなかったら命はなかったから命の恩人だ!何でも言ってくれ!と話す。
自分の事務所だとドンスがヨンヒを連れて来るが、貿易会社をやってみようと思うと….。
祖母からダンピングの情報を聞いたヨンヒは、局に投書を送ると、ドッキ達に便宜を図れなくなったと連絡が入る。
そんな時、所長の所に来たドッキは契約不履行だと言うが、反対にやり返されて….。

突然、大量生産になって追いつかない工場は、無理だと言うが、ヨンヒは容器は別の業者に作らせると言い。
昔からの知り合いの社長に容器の生産を頼むが、ドッキがビィーナス化粧品と付き合うなら、取引を止めると脅す。
営業所からも、牛乳配達員も商品がないなら売れない!と苦情が入る。
珍しくミンジャを呼んだドッキは、ヨンヒの会社が潰れる!と嬉しそうに話し….。

それでも青い日に 84話

ドッキと口論になったミンジャは、ヨンヒが誰の子・・と言いかけるとお腹が痛い!と言うウナで。
ミンジャは、とっさに芝居をしたウナに実子じゃないのにドッキに似てるとつぶやいて….。
そんな時、事務所の前に封筒があって中には、ジンジュが新しい契約社を決めてる証拠が入っていて。
怒った工場の社長は、ドッキに待ち伏せて、きっと思い知らせる!と怒る。

ヨンテクと会った社長はビーナス化粧品と運命共同体になる!と約束する。
いつ祖母が自分の出生の秘密をばらすかとハラハラしてるウナは、海外へ旅行に連れ出し置き去りにすることを考え。
そんな時、ビーナス化粧品が倉庫を借りたと情報が入り、商品なんてないのに!と笑うドッキだったが次の商品がアイスクリーム(最初の商品)みたいに売れる物だったら・・と不安で。
しかし、マンスは、倉庫ごと焼いたら?と言うがその話を聞いていたヒャンスクは、このままだとあんたはダメになる!と泣いて。
そんな、ミジョンが妊娠したと連絡が入り、ミンジャもひ孫が見れると大喜びで、ヨンテクも嬉しくて泣いてしまい….。

一方ジンジュ化粧品の売り上げが落ちて会議が始まるとまたマンスがだから焼いてしまおう・・と口走る。
イノは、マンスの手下がやって来たのを見て、ヨンヒ達に知らせる為にメモを事務所に残す。
今夜、倉庫が狙われると書いてあったメモを見たヨンヒ達は、倉庫の中で待ちドアが開くと棒で叩くがそこに警察が捕まえて….。

それでも青い日に 85話

メモに書かれた字がイノの物だと知ったヨンヒは、イノを訪ねもう知ってる!とメモを見せると今夜会おう!と。
カン部長は、多額の投資金を持って来たのも色々な情報を流してくれたのもイノだったと打ち明け、それは君を助ける為だったと話す。
祖母にミジョンに会いに行くのを勧め、マンスの手下に一緒に行って砂漠にでも置き去りにして来て!と頼むウナで….。
イノと会ったヨンヒは、恨んでいた事を謝り、もうジンジュを辞めてほしいと頼む。
しかし、イノは、おじさん(ヨンテク)の借りを返すまでは離れられない!ときかない。

ドンスは、二人がいるのを見て隠れてしまうが、家に帰ったヨンヒは、訳を話し、私はもうぶれない!お兄ちゃんしかいない!と告白して….。
今までのイノの振舞いは周りを騙す為の物だったと聞いたヨンテクは何て奴だ!と怒って….。
一方、ドッキは、イノとピョンジンを呼びビーナス化粧品の原材料のカモミールを買い占めろ!と命じる。
ピョンジンは、俺達を疑ってる様子だから気をつけろ!とイノに命じる。
業者に会ったイノは、渋る様子の責任者に3倍の料金をす!と買収して。
どこに行くのもついて来る部下に身動きが取れないが、ヨンヒと口論中にメモを渡すイノで。
メモには監視されてる、カモミールを買い占めてる!と書いてあり….。
罠だとも知らずに空港に向かった祖母だったが、電話をしたミジョンは、聞いていない!と話し….。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!