韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 19話~21話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの19話~21話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 19話~21話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」19話~21話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 19話~21話 】

パーフェクトカップル 19話

もう嘘つきの話は聞きたくないと言う飛び出したジェスンは、途中で果物を買い実家に行って。
夫の、留守中にガラクタを捨てたネシムは、これですっきりした!と喜ぶが、帰宅した夫は無断で捨てたことに激怒する。
泣きながら抗議する夫を見ても、カプスンの彼氏が来るのだからみっともない!と謝らないが、チュンニョンは、家を出て行く。
カプスンは、彼に遊ばれただけだから結婚はしない!と話すとがっかりするネシムで。

一方、家の前で待っていたグムシクは、すまない!今度はこんなことはしない!とジェスンを抱きしめて。
翌朝、夫婦仲良くふざけ、父親がジェスンのほっぺに、キスをするのを見たチョロンは、面白くない。
また教授のふりをして家にやって来てみんなの前で詩を読むドグムに、呆れるギジャで。
ようやく、故郷の港で魚を運ぶ父親を見つけたセゲは、家に帰ろう!と言うが、帰らない!と聞かない。

他の女とデートしていたカプドルを見たスジョは、お前が爆睡して寝ていた日に、カプスンが来た!と教える。
カプドルと会い抱き合いキスをしたたカプスンは、家の前に来い!とハスに呼ばれても無視する。
家では少し反省したネシムががゴミ置き場からどんどんガラクタを拾って来るが、その頃、父親は、会社勤めを終えると何か虚しさを覚えたが、ガラクタを修理している時だけ無心になれた!とセゲに話して…。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 20話

突然、隣に行って寝ていた父親がいなくなり必死で海辺を探したセゲは、家族にも連絡する。
ようやく、見つけた父親の話を聞いたセゲは、バスに乗ったネシム達に電話すると、家で待ってる!と戻るが。
結局一人で帰って来たセゲは、父さんはあまりにも孤独だった事を理解してあげて!と母親に話すが、また怒ってしまう。
ようやく家に帰って来たセゲに義母は、また立場をわきまえろ!と怒るがギジャは、婿に厳しい!と嫌みを言う。

偶然、カプスンといる時にこの間自分に殴りかかった男を見たハスは、二人が恋人関係だったと気づく。
夫が帰ってくると聞き刺身を買っておいたネシムだったが夫は、すぐに自分の部屋に入りガラクタをカゴに入れ捨ててしまう。

子供達を送って来たアヨンだったが、生意気な態度に怒ったダヘは、せっかく母さんがあなたの好きなカニ鍋を作ったのに!とグムスクに電話して怒鳴る。
家に帰る途中アヨンと偶然会ってしまったスジョは、いつものように会社で支援している子供たちにラーメンを届けに来たと嘘をつくが、何故か虚しくなって。
子供たちと楽しく過ごし、待ち合わせをした公園まで送って行ったダヘは、夫婦で腕を組み現れたグムスク達人を見て悲しい気分になって…。

カプスンを待ち伏せしていたハスは、女に殴られたのは初めてだ!他の女とは別れたからお前と付き合いたい!と言うが無視されて。
幼稚園の先生にを勧められカウセリングを受けたジェスンは、息子さんの心には、お姉さんたちから受けた怒りで満ち溢れていて危険な状態だ!と告げられる。
トリの寝顔見ながら今まで息子を傷つけてしまったことに涙が止まらないジェスンで…。

パーフェクトカップル 21話

今まですなかったおねしょをしたトリを心配したジェスンは、カウンセリングを受けるが心配で…。
そんな時、何らかの事情でトリの実父が刑務所に入ったと聞いたチュンニョンは、会いに行き、再婚相手の籍に入れたい!と言うが、何があっても俺の息子だ!と聞かないで。
帰宅したチュンニョンは、君とは子供の事以外では話さないと決めたと言いながらもトリの父親が見つかった!と話して。
カード請求からカウンセリングを受けたのか?と尋ねられたジェスンは、本当のことが言えず幼稚園でみんなで受けたと嘘をついて…。

デートしていたカプスン達は、母親達の姿を見て隠れるが、ネシムは、挨拶をしたカプドルに話しかけないで!と言う。
ジェスンは、娘たちが悪い事したらしっかりと叱るが、トリが本を読んでもらってるのを聞いたダロンは、面白くない。
そんな中、幼稚園に行きたくない!と言う息子を連れ遊園地に連れて行くジェスンで…。

カプスンは、もし彼が公務員試験に合格したら結婚してもいい?と尋ねると、ネシムは、あちらの家族と親戚になるのが嫌だけど仕方がない!と許すが…。
チュンニョンは、刑務所に呼ばれ、トリの実父に泣ながら息子お願いしますと頼まれ、自分が持っている写真を見せると泣かれてしまう。
その話を聞いたジェスンは、息子の立場で考えてみる!と言って…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 16話~18話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 22話~24話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!