韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 76話~80話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 76話~80話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で76話~80話をネタバレ!

《 それでも青い日にの概要 》
70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサードリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-76話~80話 》

それでも青い日に 76話

ドンスの訃報を聞いたヨンヒは、涙が止らない。
祖母も駆け付けヨンヒを慰めるが、またドッキの家に戻る。
クローゼットのドッキの服を切り裂いたミンジャは、息子の命を奪っておいてこのくらいじゃ気が済まない!と言って….。
そして、ドンスが亡くなったのもみんなお前のせいだと、ドッキの髪をつかみ暴れて….。
そんな時、ドンスの声が入ったカセットが届くとまた泣いてしまうヨンヒで。

ドッキの無謀な経営で腹を立て契約を打ち切られる業者が多いが、イノは、今まで離れて行った業者のリストをカン部長に渡し、きっと協力してくれると言って。
さっそく会った工場の社長は、カン部長が開発したクリームを徹夜で作ってドッキに仕返しする!と言い。
母親と寝たヨンヒは、ドンスが居なくなって初めてどんな大切な人かわかったと話して。
とうとう『ビーナス化粧品』を立ち上げたヨンヒとヨンテクは、希望に満ちて….。

それでも青い日に 77話

皆で乾杯してお祝いするが、ジンジュ化粧品の前の倉庫の前で『ビーナス化粧品』の看板を見つけ腹を立てるウナで。
偶然、会ったヨンテクに動揺するウナだったが、ヨンヒは、いずれ『ビーナス化粧品』を恐れる様になる!と挑発して。
いつの間にかヨンテク達が販売までこぎつけ、びっくりのドッキは、また見張れ!と命じて。
その頃、営業所もないヨンヒ達は、牛乳の配達院に営業させては?と考えるが….。

一方、結婚式の日取りが決まると、イノはまた父親に今度こそあの女を会社から追い出してやるから結婚を止めて!と言い。
ピョンジンは、妻が高血圧で倒れたから結婚式を延期してほしいと頼んで….。
ドッキは、あなた(ピョンジン)をまで信じ切れないから『ヴィーナス化粧品』がする投資説明会を邪魔して!と言い….。
そんな時、ミンジャは、眠れなくて酒を飲んでると言うドッキに一時間おきに家を掛け寝せない様にして…。
『ビーナス化粧品』の試作品を作る工場長と接触したピョンジンは、お金を渡し頼み事をして。
投資説明会を終え試作品を渡すが、肌に異常が現れて大騒ぎになって….。

スポンサードリンク


それでも青い日に 78話

配った試作品にだけ異常があったので調べてみると、工場長が買収されて他の成分を入れた事がわかるが、工場を辞めた後で。
今回の件を調べたイノは、溶剤を持ち出したのが父親だと知って….。
ミンジャは、ドッキのスープだけ塩辛くして、あんたも余計な物を入れたから仕返ししてやった!と言い。
八つ当たりされたヒャンスクは、ドッキのクリームの試作品を混ぜ、吹き出物が出たドッキは大騒ぎで。

またミンジャにやられたと思ったドッキは、荷物を投げ捨て出て行って!と命じるが….。
所長に投資を頼んだヨンヒだったが、順調にいっても大企業のジンジュが邪魔してくる会社には投資できない!と言って。
父の代わりに元工場長に会ったイノに、職場も提供してくれると約束したのに・・と訴えて….。
その声の録音をしたイノは、カン部長に録音の声の証拠と父親が溶剤を持ち出した証拠を渡し….。

それでも青い日に 79話

イノが罪を犯した者は、償うべきだ!と言うがカン部長は、これでは、あなたの父親だけが罪を被り、ドッキはまた邪魔をする!と言って。
そんな時、ミョンジュがミンジャを尋ね、ヨンヒの話を聞いても電話すらよこさない!と怒る。
ミョンジュが帰ると、隠れていたアンソンに孫達のすり替わった事は、墓場まで持って行く!と話すミンジャで….。

一方、ウナと会ったヨンテクは、お前には傷ついてほしくないから、母親がする悪事に首を突っ込むなよ!と釘を刺す。
投資金を準備したピョンジンは、イノに渡しイノはカン部長に渡す。
ドッキ達は、どこから投資金が出たのかと疑うがマンスに副社長を調べて!と命じ。
とうとう牛乳配達員にクリームの販売を頼む事が決まり、ヨンヒは、クリームの塗り方を教えて。
其の頃、家ではジョンフンが司法試験に合格してお祝いが始まるが、そこに海外電話が入り….。

それでも青い日に 80話

きっと生きてると信じていた!とヨンヒは、泣いてしまうがすぐに祖母にも電話する。
ドンスが生きていたと聞いたイノは、これでヨンヒが喜び良かった・・と思うだけだ!と言い。
『ビーナス化粧品』のクリームが口コミで広がってジンジュの売り上げが落ちたと落ち込むドッキは、ウナとイノに八つ当たりして。
家に帰ってもミンジャが隠していた高麗人参を刻んでるのを見て、またイライラで。
路上でクリームを販売したヨンヒ達はあっという間に売れて大喜びで。

焦ったドッキは、ヴィーナス化粧品の隣で景品も付けて販売しなさい!と命じ成功すると1ヶ月くらい続けなさい!と言う。
イノは、損失も大きいし、他社への影響もあると止めるが….。
案の定、怒鳴り込んできたパク所長に営業所のくせに!といったドッキの言葉に怒って営業所の所長を集め、本社では、営業所の苦情で電話が鳴りやまない。
ドンスが帰る日、ヨンヒは銭湯へ行ってオシャレをして待つが….。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図



スポンサードリンク






《 おすすめの韓国ドラマ 》

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ