韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 71話~75話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 71話~75話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で71話~75話をネタバレ!

《 それでも青い日にの概要 》
70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサードリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-71話~75話 》

それでも青い日に 71話

出所したヨンテクは、心配させて申し訳なかったとヨンヒに言って。
ヨンヒの家に来たヨンテクだったが、ドッキ達に全財産を奪われてしまっていて….。
一方、ヨンテクが出所したら一緒に再起すると誓っていた父親(ピョンジン)が心変わりをした事を責めるイノで。
イノは、ウナと一緒にいる事やあの女(ドッキ)と仕事をするのも嫌だったけど、おじさんが出所するまでと頑張って来たのに・・と….。

部屋を用意したと言う祖母に、大丈夫だと断ったヨンテクだったが、自宅に荷物を取りに行くと全て処分されていて…。
更にソクボク達も海外から永久に戻さない事も出来る!と言うドッキに掴み掛り、マンスに追い出されて。
アンソンの店に連れて来たヨンヒは、一緒に酒を飲んで、店にヨンテクを泊めるが。朝、店に来たヒャンスクは、泥棒!と叫ぶがアンソンが店にやって来て、知り合いを泊めたと言って…。
いよいよ、ヨンテク達と会社を興す準備を始めたヨンヒで….。
そんな時、アンソンの家で店番をしていた祖母がいるとは知らず、ウナがミョンジュの子だと話してしまい….。

それでも青い日に 72話

驚くミンジャ(祖母)にウナは、復讐の為にドッキといる!となだめる。
ミンジャは、アンソンに一つ屋根の下にいて騙していたの?と怒るがヨンヒが実母と喜んでる姿を見て言えなくなったと話し。
その時は、エシム達の行方もわからなかったし、私が黙ってればヨンヒは母親を、奥様は娘が戻ると思い黙る事にしたと….。
其の頃、倉庫を片づけヨンテクを呼んで、少しの間ここで寝て下さい!と言い、下着等もそろえてくれたヨンヒに胸が熱くなって…。

起業したヨンテク側に就かれたら困ると、優秀な開発部門者の獲得に動き始めたイノで。
一方、突然、やって来た祖母は、ウナの部屋に入り、帰る気がない。
ヒャンスクは、ウナの祖母がミンジャだった事にびっくりだがドッキが帰って来ても帰らない!と。
無理やり帰そうと手を引っぱっると、腰が痛いから治るまで帰らない!と言い始め….。

スポンサードリンク


それでも青い日に 73話

救急車を呼べ!と言う祖母は、ドッキのベッドに潜り込むが、その頃、家では帰って来ない祖母を心配して。
ミンジャは、家に電話をすると暫くエシム(ドッキ)の家に居ると言って。
帰って来マンスが追い出そうとするが、ウナとヒャンスクに追い出さないで!と頼まれて。
そして、迎えに来たヨンヒ達も追い帰す祖母にきっと訳があるのよ!と言って….。

布団まで敷くウナに怒るドッキだったが、私にはたった一人のおばちゃんだと言われ。
そんな時、ヨンヒはドンスに開業の為にお金を使わせてもらうと手紙を書いて….。
一方、まだ友人を裏切った父親を責めるイノに家庭を持てばわかると言われじゃーずっと独身でいると言って。
ジンジュ社で開発をしてきたカン部長に会ったヨンヒ達は、一緒に会社をやらないか?と言うが妻の病気でお金が必要だと言う。
そこに来たドッキ達は、当時、解雇した事を詫び、契約金を提示して….。
その頃、ミンジャは、ドッキにお金をせびり、嫌ななら会社にいこうか?それとも記者会見してこれまでの話をしてやろうか?と脅す。
そして、息子の命日だと準備をしてドッキが会社から帰るのを待って….。

それでも青い日に 74話

帰ってきたドッキに早くサング(息子)にお辞儀しなさい!と言うヨンジャで。
呆れて怒るドッキに所詮、いつまで経ってもあんたは、愛人だ!と挑発すると、準備した料理をめちゃくちゃにして。
その頃、家では法事の料理を食べるが、弟のジャンフンは、司法試験に申し込んだ!と話す。
投資してくれると言う友人を訪ねたヨンテクは、ピョンジンと再会する。
友人は、投資の話はなかった事にしてくれ!と断るが、ヨンテクは、君を友人だと思っていた事を悔やむ!と責める。
ピョンジンは、謝罪しながらもサイフからお金を出し握らせるが放り投げてもう二度と会わない!と告げるヨンテクで。
カン部長(開発担当だった男)の家の手伝いをしたヨンヒは、ジンジュ化粧品に行ってと伝えてください!と言って…。

カン部長と会ったイノは、ジンジュ社に来てはいけない!ヨンテクを潰す為の契約だから直ぐ捨てられると言い。
そして、僕はドッキの元で働いてるのはヨンヒ達の安全の為だから決して他言しないでください!と….。
そんな時、ヨンヒは、ヨンテクに娘からだと思って受け取ってほしいと通帳を渡す。
ミンジャに会いに来たアンソンだったが、ここでドッキを懲らしめる為にもう少しいると聞いて。
カン部長が事務所に来て、ここで開発をする!と言うと、所長は、あの人が開発した物はヒットを飛ばした!とヨンヒに言って。
夜遅くやって来たドンスの母親は、あんたのせいで息子が亡くなった!と掴み掛り….。

それでも青い日に 75話

ドンスが中東で行方不明になったと聞いたヨンヒは情報を集めるが….。
ドッキは、ミョンジュを呼び、祖母を連れて帰って!と家に連れて来るが、余生を大きな家で贅沢して暮らしたい!と聞かないヨンジャで。
ヒャンスクは、あなた達が結婚して、お婆さんと同居すれば解決すると言うと結婚を急ぐウナで。

結婚の話を進めようとするウナにイノは困るが、親同志も今月末で話を決めてしまう。
イノは、結婚を止めるはずだろう!と父親を責め俺は姿を消すからと脅し….。
相変わらず、ドンスの行方はわからなく皆は心配し、母親は寝込んだままで。
そんな時、ドンスが亡くなったと聞いたヨンヒは、倒れてしまい….。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図



スポンサードリンク






《 おすすめの韓国ドラマ 》

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ