韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 66話~70話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 66話~70話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で66話~70話をネタバレ!

《 それでも青い日にの概要 》
70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサードリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-66話~70話 》

それでも青い日に 66話

過去の悪事を責められたドッキは、愛人だった事は認めるけど、財産なんて奪っていない!と言い張り、私の罪は、過去の事実を話す勇気がなかった事だけだ!と言い。
ヨンテクは、自分が集めた証拠を次から次と見せるがドッキは、説明させて!別れるなんてできない!と。
聞きいれないなら弁護士を雇うと言い、家からも出て行け!と命じるが話を聞いたウナもひざまずき頼むが、聞きいれないヨンテクで。

ドッキの悪事を証言した女性をかくまうようにとヨンテクに頼まれたヨンヒだったが、マンスに追われ、ピョンジンが助ける。
まだ出て行かないドッキにヨンヒの家の借用書を返せ!と命じ、マンスも警察に連行されて。
ドッキに会ったマンスは、証言した女性達に嘘だったと言わせないと、俺達は終わりだ!と言って。
ヨンヒは、ドッキに母親と祖母に正式に謝って!と言い….。

それでも青い日に 67話

ドッキがやって来て謝るがミョンジュも祖母も絶対許さない!と言い追い出してしまう。
ウナは、イノに会いに行くが母親、妹にまであの母親にしてこの子ありだ!と言われ。
そこに帰ったイノは、指輪を返すと言い、婚約したのも僕を脅したからだ!と責め….。

理事会が開かれドッキの解任と背任の容疑について話し合い、ヨンテクに必死で頼むドッキに警備員まで呼んで追い出されて….。
そんな時、知り合いの議員が逮捕されると、ドッキはある策略を思いつく。
ドッキの策略にはまったヨンテクは、警察に連行されると、社長室にやって来たドッキは、次の社長は、私だ!と言って….。

スポンサードリンク


それでも青い日に 68話

ヨンヒがピョンジンに会いに行くがドッキに脅され何も言えず…。
家に帰って妻(イスン)に相談したピョンジンだったが私達が露頭に迷う事になると止められるが、イノはこれからも罪悪感に悩まされるなら自首して!と言うが….。
マンスも釈放させたドッキは、家で祝杯を上げるが、この際、ピョンジンも潰そうか?と言うがその話を聞いたウナは、それよりも私とイノさんを結婚させた方が得策だ!と言って。
とうとう、警察でウソの証言をし、理事会ではドッキを社長に就任させたピョンジンで。
そんな時、式の日取りを決めよう!と呼んだウナ達にイノは、怒って帰ってしまう。

ヨンヒを解雇したドッキは、ミョンジュの医療費の援助も止めてしまう。
ドンスは、給料がいいから中東で仕事をすると言い、そうすれば治療費も作れる!と….。
怒ったヨンヒは、泣いてしまうがもう行かない!と抱き締めるドンス。
翌朝、ネックレスと手紙を置いたドンスは、3年なんてあっという間だ!待っててくれ!と….。

それでも青い日に 69話

イノは、ウナと結婚して会社にも入るから、ヨンヒの母親の治療費を出してほしいとピョンジン(父)に頼む。
新しい人事をしたドッキは、ヨンテク側の人達を排除して….。
そんな時、病院から治療費を援助してくれた人がいるから、治療に来てとヨンヒに電話が入り。
ウナと会ったイノは、ヨンヒを忘れたとはまだ言えないけど努力すると言い、会社に入ったらおばさん(ドッキ)にはいずれ引退してもらう!と言って。
尾行をつけられてるのを知ったイノは、ヨンヒに本気で別れを告げ、ウナと結婚すると言う。

本気で別れたと報告を受けたドッキは、イノを会社に入れると約束し、ウナとイノは、マーケティング課に配属になって。
自分が本気だと思わせたいイノは、ウナの前でヨンヒの写真を燃やして….。
一方、アンソンは、昔の知り合いヒャンオクと会うが、この店をやってみないか?と誘われて。
面会に来たヨンヒに、ヨンテクは、ここを出たら必ず再起するから、沢山勉強して待っていてほしい!と言い…。。
中東のドンスからお金が送られ、大学行く学費に使え!と手紙が来た頃、ヨンジョンと同じ場所に就職したヨンヒは張り切って….。

それでも青い日に 70話

ヨンジョンとお客様の家で顔をマッサージをしてると中東で国の状況が悪化してると聞いたヨンヒは、動揺しお客様を怒らしてしまい。
ヨンヒ達は、吹き出物で困ってるお客様に色々アドバイスをするが、基礎化粧品をテヤン化粧品に換えてみると言って。
ますます張り切るヨンヒは、ジンジュ化粧品を使ってる客を全部奪ってやる!と笑い….。

一方、テヤン化粧品が業績を上げてるのを知ったイノ達は、ジンジュ化粧品の営業所にならないか?と持ち掛ける。
そして、偶然、会社の前で会ったウナは、この社員をクビにして!と言うと所長は、それでは契約はできない!と断って。
帰るドッキ達に抗議したヨンヒ達に冷たく接するイノにがっかりで….。
内緒でいつもの様に祖母と会い、家族の事を尋ねたウナだったが、やっぱりお婆ちゃんとは会いたくなる!と言って。
アンソンにクッパ店を任せたヒャンスクは、マンスと結婚してドッキ達と同居していて….。
そんな時、刑期を思ったより早く終え、出所したヨンテクは….。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図



スポンサードリンク






《 おすすめの韓国ドラマ 》

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

      

シェアする

フォローする