偉大なる糟糠の妻 あらすじ 16~20話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 16~20話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」16~20話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 16~20話

☆ 偉大なる糟糠の妻 16話

勝手に見てはいけないことは知っていましたが・・。どうしてもスジョンのことが気になるジヨンは、イルヒョンの携帯を覗き見しました。そして二人のやり取りをくまなくチェックしていきます。もしかしたら浮気が続いてるかも・・そんな不安もありましたが・・。全てを読み終えたジヨンは安堵していました。二人のやり取りの中には、浮気が続いてることを示すものはなかったのです。

よかった、イルヒョンはスジョンとの関係をきっちり整理してくれた。これでまたやりなおせる・・そう思ったジヨンでした。ところがその夜、ジヨンは強烈な悪夢を見ることになります。その内容は、スジョンがジヨンの首を絞めるというものでした。鬼のような形相をしたスジョンが、容赦なく襲いかかってきて・・。それはただの夢でしたが、目覚めたときジヨンは不安を抱きます。

一方、ギョンスンの夫ギチョルもセリとの浮気を続けていました。こちらはギョンスンに見つかってもお構いなしです。この日は、社長室の中にセリを招いていちゃつきます・・。その頃、ジョンミはギョンスンからとんでもない話を聞かされていました。その内容は、殺人事件に関わることでした!ジョンミは驚いて顔を引きつらせますが…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 17話

ジヨンとギョンスンはグァンスの事件について知っています。しかし、同じ同級生でもジョンミだけはそれを知りませんでした。そこでついにギョンスンは、ジョンミに事件のことを伝えます。ジョンミは驚きのあまり声を発することもできなくなりますが・・。やがて冷静になり、ギョンスンにある提案をします。ジヨンとギョンスンの二人やったというなら、二人で一緒に自首したほうがいいと。

一方、ギョンスンは自分の心情を正直に吐露します。事件に関わったことは後悔しているし、隠したままた生きていたことも辛かった。本当のことをずっと言いたかったけど、ずっとそれができなかった・・と。ジョンミに勧められて、ついにギョンスンは警察署に向かいます。そして事件の全容を話そうとしますが・・結局話せませんでした。その頃、ギチョルは思わぬ吉報を受けて大喜びしていました。

彼の元に政党の支部長から電話があり、政治家になれる可能性があると分かったのです。政治家になることはギチョルにとって昔からの憧れでした。また、政治家になればビジネス的にも有利になります。こうして、ギチョルは政治家になる意欲を燃やしていきます。ギョンスンもギチョルの話を聞いて、素直に喜びます。あなたが政治家になったら私は政治家の妻になれるのね・・と…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 18話

イルヒョンとスジョンの浮気は内密のはずでしたが・・。ジヨンに嫌がらせをしたいスジョンが、ジヨンにメールを送ってしまいます。あなたが愛するイルヒョンは、今私の家にいるわ!と。このメールを受けて、ジヨンはすぐにマンションへと走ります。ありえない・・二人がまだ浮気しているなんて・・そう思いながら・・。マンションに行ってみると、そこには本当にイルヒョンがいて、ジヨンは驚きます。

そしてすぐにイルヒョンを連れて帰ろうとしますが、スジョンがそれを邪魔します。スジョンの抵抗はすさまじく、まったく手を離そうとしないので・・。ジヨンはついにスジョンに手を上げて、彼女の頬を引っぱたきます。この攻撃にようやく引き下がったスジョン・・その間にジヨンはイルヒョンを引き戻します。二人だけになったとき、ジヨンはイルヒョンを問い詰めます。スジョンとの関係は終わったと思っていたのに、これはどういうこと!?と。

しかし、イルヒョンはジヨンの弱点をつきながら開き直ります。お前だって俺に借金の事実を隠していたじゃないか!こっちのほうが立派な裏切りだぞ・・どうなんだ・・と。その頃、ギョンスンもギチョルから責められていました。お前、高校中退なんだってな・・これは俺に対する結婚詐欺だぞ!と…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 19話

ジヨンに見つかってもそんなの関係ないといわんばかりに・・。スジョンはイルヒョンとの不倫を続けていました。それは抜き差しならないところまで発展し、ついに行き着く場所に行き着きます。スジョンは・・イルヒョンの子を妊娠したのです!スジョンはジヨンに思い知らせるため、ジヨンを呼び出して妊娠の話をします。本来なら隠したくなるものですが、スジョンはジヨンに勝ちたいと思っています。

そして何が何でもイルヒョンを奪い取ろうとしています。一方、スジョンが妊娠したことをギョンスンも聞いていました。彼女は異母姉妹の不倫と妊娠を知り、とても驚きます。そしてスジョンがジヨンと別れたあと、すぐにスジョンの家を訪れます。さらに不倫と妊娠について、これはどういうことかと叱り付けます。そのときスジョンは初めて知りました。異母姉妹のギョンスンとスジョンが同級生だったことを・・。

一方、ジョンミとソンホの間にも暗雲が立ち込めようとしていました。その日は、ジョンミにとって待ちに待った子作りの日でした。それにも関わらず、ソンホはなかなか家に戻ってきません。ジョンミは苛立ちを募らせながらそれでも待っていましたが・・。やがてしびれを切らして、チキン屋に行こうとギョンスンを誘います…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 20話

スジョンがイルヒョンの子供を妊娠したことについて、ギョンスンは激怒しました。同級生の夫と不倫するなんてけしからん・・と。しかしその一方、ギョンスンはスジョンのことを心配していました。妊娠してしまった以上、体をいたわらなければならないし、これからのこともある・・と。彼女はいつグムスクに話そうかと思っていましたが、ついに決心して事情を話します。

スジョンがイルヒョンと不倫をしていたこと・・そしてカレの子供を妊娠していることも・・。ギョンスンの話を聞いたグムスクは、信じられないといった表情です。そしてギョンスンが去った後、すぐに彼女の後をつけてスジョンに会いに行きます。その頃、ジョンミは家でずっとソンホを待っていました。この日も子作りの予定でしたが、やはりソンホはなかなか家に戻ってきません。

ジョンミとしてはちゃんとお願いをしていました。今日は子作りの日だから、なるべく遅くに帰ってきてほしいと・・。ソンホはそれを分かっていましたが、家に帰るのが嫌になって飲みに行きます。彼に付き合わされるのは、この日はウンジュでした。一方、ボンソンはデガムを誘って飲みに行きます…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 11~15話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 21~25話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!