韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 86話~90話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 86話~90話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で86話~90話をネタバレ!

《 それでも青い日にの概要 》
70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサードリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-86話~90話 》

それでも青い日に 86話

急いでドッキと会い、飛行機の到着時間を聞くが知らない!と言い張る。
家に向かったミョンジュは、ウナにお婆ちゃんを迷子にするつもり?と怒るが留守電にメッセージを残したと嘘をつき….。
仕方なく嘘の航空名と到着時間を書いたその時、祖母がパスポートを忘れた!と帰って来る。
ウナを責めるミョンジュ達の話を聞いていたミンジャはやめなさい!ウナはそんな事はしない!と止めるが。

祖母は、私を追い出そうとしたの?とウナに聞くがお兄ちゃんとの連絡がうまくいかなかっただけだ!とごまかして。
カモミールを必死で探すが買い占められ、見つからずジンジュから奪う事を考えるイノで。
ヨンヒは、危ない事はやめて!と止めるがおじさんが少しでも父さんを許してくれるなら何でもする!と言い。
イノが倉庫から車に積みこむのを見たドッキ達は、ストップ!と止めて….。

それでも青い日に 87話

焦るイノだったがそこに来たピョンジンが、この原料はカモミールではない!と言い確認させる。
マンスは、そんなはずは・・と確認すると別の原料でドッキは謝るしかなくて…。
ピョンジンは気をつけろ!と言っただろう!このまま続けるまら俺がビーナス化粧品を潰す!と。
イノから連絡がなく心配したヨンヒは、ピョンジンと会うが、息子を危ない目に遭わすなら母親の治療費を止める!と脅されて。
一方、ドンスが航空便で日本から輸出することになったと話す。

ヨンヒ母親の治療費をピョンジンが出していた事をイノの母親に知られ、もう助けられない!と言うイノにドンスが俺が出す!と言い。
一方、デモをしたと使命手配になってしまったジョンフンの友人を家でかくまったが、警察に連行されてしまう。
家族は、2次の司法試験も控えてるのにと心配するが、ミンジャがドッキの家でかくまうと話す。
帰って来たウナにミンジャがはあなたの異母弟だから、かくまうのに力を貸してほしいと頼む。
マンスが帰って来て、俺が警察に密告したとヒャンオクに口を滑らせる。
そんな時、ジンジュ化粧品に欠かせないアルブチンが誰かに買い占められて入らないと知らせが入る。
アルブチンを買い占めていたのがドンスだとわかるとドッキが家にやって来て条件を飲むから譲ってほしいと頼み。
しかし、ミョンジュは、ジャンフンを密告しておいて人に頼み事ができるの?許さない!と怒って….。

スポンサードリンク


それでも青い日に 88話

ミョンジュにジャンフンを通報した事を話したの?とに聞いたドッキにミンジャがあなたがチクったの?と怒る。
ミンジャでないなら誰に聞いて知ったのかしら?と言うドッキにマンスは、ドキドキで….。
ヨンテクは、ミョンジュと会い、買い占めて渡さなかったら彼らと同じになってしまうから、この件は任せてほしいと頼む。

新商品について話合うがヨンヒは、容器を使いやすいチューブにしたら?とアイディアを出し、ドンスは、中東ではスーパーでも化粧品を売っていたぞ!と話し….。
仕事もしないで遊んでるサンミンを自分の事務所で働かせようと無理やり連れて来て、貿易の専門用語を覚えろ!と命じるドンスで。
弟が豆乳麺をジョンフンに届けるが、壺を割ってしまうが、ミンジャがドッキに自分が壊した!あんたが奪った財産から引いていて!と言い。
祖母の家で勉強をするジョンフンだったが、シャワーを浴びて出るとドッキに顔を見られて….。

それでも青い日に 89話

驚いたドッキがマンスを呼ぶがヒャンオクは、将来検事になる人だから悪い事はしない方がいいと抑える。
警察に通報すると言うドッキに、ウナが私がかくまっていたと話すわよ!と脅す。
あなたがミョンジュの娘に見えると言うドッキに、実の祖母や兄弟に冷たくしたらきっと後悔することになる!と言うウナで。
そして、奪った財産を返して縁を切ってスッキリしたら?と言うウナを部屋から追い出すドッキで。

スーパーに行ったヨンヒ達は、スーパーでの販売に問題がないと言われて大喜びで。
その頃、マンスにスーパー進出の話を聞いたドッキは、ヒットしたら大変な事になると不安がる。
そんな時、ドンスは、どの国に行ってもキムチが食べれるように薬味だけの缶詰めを作ろうと、皆に試食してもらうが好評で問題なく安心して…。
そんな時、納品する製品の準備ができたのに、ジンジュに買収されたがスーパー販売ができなくなったと言ってきて。
ウナは、寝込んでるはずの母親と妹が外出から帰って来たのを見て仮病だったのだと知って…。
組合長が書いた賄賂の領収書をわざと見せ、イノがこっそり持ち出しヨンヒと会うのを見たウナは….。

それでも青い日に 90話

ウナは、パパの為にイノさんが持ち出しやすいように置いておいたのと。
ドンスも呼んだウナと食事をするが私達の結婚式にブーケを受け取ってほしいとヨンヒに頼む。
たまらず部屋を出たイノに、ヨンヒはもうドンスの女だと言うウナにそれでも結婚しない!と言って….。
組合長がクビになったと聞いたドッキは、またイノを疑うがウナは、以前からの悪事がバレたみたいと話し….。

一方、ドンスのキムチ薬味の缶詰めは爆発的ヒットで、大儲けの予感で。
そんな時、ビーナスの今月の売り上げがジンジュを抜いた!とパク所長が飛び込んで来て、皆で集まってドンスのおごりで食事をして…。
どんどん結婚式の準備が進むが、落ちこむイノの様子に家族も可哀想で。
ヨンヒもまた母親の治療費の為の結婚か・・と心配するがドンスは、今の治療費は俺が払ってると打ち明けて。
ドンスは、きっとイノの父親があの女に脅されているからだと思うと….。
イノと会ったドンスは、結婚をやめろ!と言うが家族を思うと・・と言うが翌日、ドッキに退職届けを出して、ウナとは結婚できない!と言って….。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図



スポンサードリンク





スポンサードリンク






《 おすすめの韓国ドラマ 》

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ