韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 91話~95話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 91話~95話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で91話~95話をネタバレ!

《 それでも青い日にの概要 》
70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサードリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-91話~95話 》

それでも青い日に 91話

ウナにも辞表を出した!と言うと直ぐドッキから奪って、ちょっとした喧嘩だからと言い….。
ピョンジンに同居の事で喧嘩したみたいだから、二人が我が家で同居してくれればいいと話すドッキだが、イノは、父親に籍も抜いてもかまわない!とまで言い….。
ヨンテクを訪ねたイノは、ジンジュを辞めて結婚もしない!と話すがここで働きなさい!と言うがヨンヒが気を遣うからと….。

部屋の前でイノと会ったミョンジュは、また人でなし呼ばわりしてしまうが、ドンスに事実を聞き後悔して….。
そんな時、ミョンジュは、パク所長と会い、娘が作った物を一つでも多く売る為に販売員になりたい!と話し…。
意を決してドッキが隠していた裏帳簿を盗んだピョンジンだったが、すぐに気づいたドッキは、イノかもしれないと思い。
イノを待ち伏せて帳簿を取り返すと言う話を聞いたヒャンスクは、ウナに報告して。
家の前で殴られてるイノを見たウナが助け病院に運ぶがドッキは、イノを産業スパイとして告訴して….。

それでも青い日に 92話

家に警察が来るとウナと逃げ、君を信じられないし、ここからは一人でどうにかする!と。
ドッキに自分が裏帳簿を持っている!告訴を取り下げないなら警察に持って行くだけだ!とピョンジンが脅す。
私が警察に行ったらあなたもこのままでは、終わらせないと言うドッキに、ピョンジンが覚悟してるしどうやってヨンテクの会社を奪ったのかも暴露する!と。
友人の家に身を寄せたイノだったが、警察が見張られ出てドンスの会社に行く。

ドッキが告訴を取り下げるか自分の濡れ衣を晴らすしかない!とイノが話し….。
とうとう告訴を取り下げるしかなくなったドッキは、永久にピョンジンの口を塞ぐとマンスに告げる。
マンスは、それだけはできない!きっと裏帳簿を奪ってみせるとドッキをなだめるが….。
ウナは、イノが殴られた事をドッキに責めて、全部彼のお父さんがした事よ!と怒って。
一方、ヨンテクと会ったピョンジンは、今までの事を謝り、これからあの女と対決する!と。
事務所を出たピョンジンは、自分が尾行されてるのを知り、走って逃げヨンテクに電話して自分に何かあったら頼む!
と言いドッキの狙ってる裏帳簿の場所は・・と言いかけ連れ去られてしまい….。

スポンサードリンク


それでも青い日に 93話

事務所の近くで公衆電話の近くにピョンジンの靴を発見したヨンテクは、イノに靴を見せると誕生日に贈ったものだと言って。
ウナも何かしたの?とドッキに尋ねるが仕事しなさい!と怒られて。
会社に行ったイノは、父親の部屋が荒らされているのを見て、ウナに誰の仕業か知ってるな?と聞いて。

ドンスと裏帳簿を探し回ったイノだったが、見つからない。
そんな時、自分の子分と姉が会っていた事を知り、家を訪ねたマンスは子分をいきなり殴りかかると断れなかった!と言う。
酔って帰ったマンスは、俺達は何でもやって来たが、人に手を下すのだけはダメだ!と泣きながら約束させる。
翌日、司法試験のジョンフンを送り出す為にドッキの家に来たヨンヒは、副社長(ピョンジン)を解放しろ!と言う。
ドッキは、否定しながらもあんたがビーナスもやめて居なくなったら考える!と言う。
ドッキと会うと言うイノを必死で止めるウナを、君はあの女の娘だから信用できない!と言うと私の本当の母親は、チェ・ミョンジュでエシム(ドッキ)の娘はヨンヒだと暴露して….。

それでも青い日に 94話

しかし、乳母がまたすり替えたと言っても信じないイノに証人は、祖母よ!と言って….。
祖母と会ったイノにウナの話は、本当の事だけどヨンヒを思うと言えないでいるから、内緒にしてほしいと。
イノは、祖母の話は信じるけど、君がドッキに復讐するつもりだという話は信じられないから行動で見せてくれ!欲しいのは父親の手がかりだから、君がみつけられたらその言葉を信じよう!と言い。
ウナの情報でドンスと向かったイノは、父親の血のついた時計を見つける。

ヨンテクは、ピョンジンを連れて来なければ裏帳簿を検察に持って行く!とドッキを脅す。
酔ったふりをして事務所に来たドッキは、呆れて部屋を出たヨンテクの留守中に裏帳簿を探すが見つからない。
朝になって帰ったヨンテクは、ドッキを追い出すがパク所長達に見られてしまい….。
そんな時、マンスとドッキがピョンジンが亡くなってしまった・・と話してるのを聞いたウナは、イノに伝えるが。
イノの提案で婚姻届けを出した二人は、今日からこの家に一緒に住むと言って…。

それでも青い日に 95話

怒ったドッキは、婚姻届けを破き、イノを追い出すがウナも一緒にイノの家に行って。
翌日、二人で会社に行くがイノの机が撤去されていて、警備員からも追い出されてしまう。
ウナに結婚したと聞いたヨンテクは、復讐の為の結婚だとしてもイノが何かされないか心配で。
復讐の為に身を滅ぼさないで!と言うヨンヒに、あの女と心中しても復讐する!と聞かないイノで。

ヨンテクは、結婚したイノが何としてもドッキと戦うはずだ!とヨンヒと話し….。
その頃、ヒャクオクが妊娠したかもしれないと言ってるのを聞いたウナは、ドッキの前で吐き気がしてる様に見せ、ヒャンオクとマンスが来るはずの産婦人科で待ち伏せて….。
イノの子だから結婚したし、立派に産んでみせると言うウナに明日病院で始末しなさい!とドッキが命じ….。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図



スポンサードリンク





スポンサードリンク






《 おすすめの韓国ドラマ 》

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ