韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 96話~100話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 96話~100話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で96話~100話をネタバレ!

《 それでも青い日にの概要 》
70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサードリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-96話~100話 》

それでも青い日に 96話

ドッキは、妊娠したと嘘をつけば許してもらえると思ってるようね?とお見通しで….。
ヨンテクは、ドッキが酔った芝居をしてこの事務所を探し回って行ったとヨンヒに話す。
その頃、ヨンテクが持ってるというのは嘘じゃないのか?と言うマンスに彼は嘘はつかない!と言うドッキで。
家に戻ったウナだったが、病院へ行こう!と手を引かれると自分の部屋にあるクスリの蓋を開け、おじさんの命を奪ったとイノにバラす!と脅す。
マンスは受け入れないドッキに、イノを近くに置いた方が安心だ!と説得して….。
中東で世話になった専務と食事をしたドンスは、娘も同席しタイプだわ!と言い事務所にまでついて来て….。

家系図まで出して来て、ウナはミョンジュの娘だからとイノ達にに挨拶しなさいと言うミンジャで。
そんな時、祖母は、ウナ達の寝室を覗き二人が戸籍上だけの夫婦だと知って….。
一方、イスンと会ったヨンテクは、あの謝罪を素直に受け入れなかった事を悔やんでいる!と謝りあの後、酒でも飲んで仲直りしたら状況は変わっていたかも・・と話すが….。
結婚写真を撮ったイノは、これでヨンヒを諦めなければと思うと辛くて酒を飲んで。
ドンスの事務所でヨンヒと会ったイノは、結婚したと言う事はウナと君は姉妹だから、もう終りなのが悲しいと泣いて…。

それでも青い日に 97話

抱き締めるイノにもう忘れて!とヨンヒが言うが、抱き合う二人を見たドンスは、隠れ先に帰れ!とヨンヒに電話して。
ヨンヒは、君と離れて生きていけるのだろうか?と言ったイノを思い出して眠れない。
会議でジンジュの営業所を一つ一つ潰していけばイノも父親も解放されると考えたヨンヒで。
そんな時、検事になる予定のジョンフンに見合い話がくるとミョンジュは、まんざらでもなく….。

一方、ドッキ達の帰りが遅いと知ったイノは、ミンジャの見張りで部屋をあさるが、ドッキが帰ってしまいクローゼットに隠れて….。
ミンジャが台所で騒ぎを起こしてる間に、部屋を出るイノで。
もし、ヨンテクが裏帳簿を持っていたら大変な事になるから、カン部長を連れ出して脅しましょう!と言うドッキで。
事務所に探りに来たドッキに、ヨンテクが自分に何かあったら自動的に裏帳簿が検察にいくようになってると脅し。
家に帰ったドッキは、マンスに早くカン部長を連れて来い!と命じるがヒャンスクは、何もしないで!昔の様に子供がダメになりそうで怖い!と。
そんな時、ドッキのバッグから手帳を盗んだイノが中身を書き出して返そうとすると、バッグがなくなっていて…。

スポンサードリンク


それでも青い日に 98話

手帳がない事に気づいたドッキは、イノを疑うがミンジャが手帳を取り上げ投げ捨てる。
自分が盗ったと言うが年寄りに泥棒をさせるの?出て行って!とイノを責める。
ミンジャは無実の彼が出て行くなら自分が出て行く!と言って。
そして、嫌々結婚したと知っていたミンジャは、ウナを好きになる努力をしてみてくれない?と言うが。
翌日、イノに送られて来たミンジャは、嬉しそうに帰って来たわよ!我が家が一番!と言い…。

一方、結婚は戸籍上だけで、布団も別だと聞いたヨンテクは、ウナと会うと、私も辛いけど彼がいないと生きていけない!と言って….。
ドッキの手帳にあった電話番号に一つ一つ電話したイノは、高利貸しの事務所にヨンテクと向かう。
そんな時、警察からの電話で父親の遺品を確認したイノは、涙にくれるが、気を取り戻して事務所を見張る。
ヨンテクの事務所の電話が鳴ると俺だ!とピョンジンの声で…。

それでも青い日に 99話

直ぐにイノに電話したヨンテクだったがウナにピョンジンが生きていた!と話してしまい。
この事は、絶対ドッキに話すな!と命じたのにすぐに教えるウナで。
ウノと会ったヨンヒは、あぶない事はやめて!と頼むが命令された男が捕まればあの女も捕まる!ときかない。
ドッキは、どこから電話してきたのか調べて!とマンスに命じて….。
ようやく、生きていた事がヨンヒの耳にも入るが慌てて足をくじいてしまう。

ウナに電話の事を聞いたイノは、ヨンテクに会うが明日には電話した場所がわかると言われて。
金村の公衆電話からの電話だとわかってヨンテク達は、向かうがウナは、こっそりドッキに連絡して。
ウナは、写真を見せて情報を得るが、ある女性がトラックに乘って行ったと聞くが、イノには話さない。
家に帰ったマンスに不安で一杯のヒャンスクが色々聞くが、お腹が痛くなる。
病院にマンスが連れて行くが高齢出産だから安静にしてください!と医師が告げて….。
そんな時、ピョンジンは、公衆電話から自宅に電話するとウナが出てしまい….。

それでも青い日に 100話

夫を心配して寝込んだ母親を励ますイノだったが、その時、電話が鳴りウナが出てしまい。
イノに内緒でピョンジンを迎えに行ったウナは、ある家に連れて行き、結婚式の写真を見せ結婚したことを報告して。
ヨンテクの所に行くと言うピョンジンに、母親が監視してるから少しの間ここに居て下さい!とお願いするウナで。
ドッキ達に父が生きてる事を本当に話してないかウナに再確認するが、私を信じてないの?と怒って。
一方、漫画コンクールで1位になったと喜ぶヨンフンだったが、ジョンフンも同じ日に司法試験に合格して。

ジョンフンのお祝いをする家族にヨンフンがションボリしてるとヨンヒがお祝いのプレゼントをして。
翌日、またピョンジンの所に来たウナに、最近、記憶が飛ぶと言うが裏帳簿の場所は覚えてる!と言って….。
ピョンジンの字を真似た手紙を書かせたウナは、イノ宛てに送ると母親が父さんは生きてる!と喜んで。
今日も、金村で父を探したイノは、倒れてしまい、行こうとするヨンヒをドンスが行くな!と止めて….。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図



スポンサードリンク





スポンサードリンク






《 おすすめの韓国ドラマ 》

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ