韓国ドラマ トンイ あらすじ 52話~54話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

トンイ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ トンイ あらすじ 52話~54話 ネタバレ
最高視聴率は33.1%でキャストと相関図も紹介!
BS日テレで放送予定!最終回までを全60話で放送予定!!

トンイのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 トンイの概要 》

1680年3月初旬の深夜、ある湖畔で司憲府大司憲(サホンブ テサホン)チャン・イクホンが何者かに重傷を負わされ、後に帰らぬ人になる。
その事件の容疑者として、無実の罪を着せられたチェ・ヒョウォンと息子のチェ・ドンジュは、真犯人を探る中で罠にはまって捕縛、逃げ出したが、部下共々殺害された。
命からがら逃げ出したヒョウォンの娘・トンイは、身を隠すために宮殿に入った。
そして父と兄の無罪を証明する為に奔走する事になる。

《 トンイ あらすじ 52話~54話 》

💛 トンイ あらすじ 52話

ヨニングンとつるんだことで世子に悪影響が出ていると考えたオクチョンとヒジェ。
オクチョンは、ヨニングンへの怒りを募らせ、必死に世子を探していた。

その頃、ヨニングンに事情を聞いたヨンダルとチュシクは、世子救出に向かう。
しかし、世子は知恵を働かせ、自力で宮廷に戻る。

ヨニングンが世子の邪魔をしようと起こした事件だと言うオクチョン。
世子はヨニングンを庇うが、オクチョンの怒りが収まる事はなく…

スポンサーリンク


💛 トンイ あらすじ 53話

世子は、粛宗に自分の病気を話した。
それは、世子が王になれない可能性を示唆するもので、粛宗は驚く。

一方、トンイの家に火を放った事がばれたユン氏。
ユン氏は逃亡してしまう。
オクチョンは、少論達の後ろ盾をもなくしてしまった。

トンイとヨニングンへの恨みを募らせたオクチョンは…

💛 トンイ あらすじ 54話

襲われたヨニングンを守ったトンイ。
粛宗は、刀が深く刺さり意識不明に陥ったトンイのもとへと急ぐ。

トンイ達が襲われたことに激高したチョンス。
実行犯を見つけ、指示した者の正体を暴こうと捜査を始めた。

トンイを狙った実行犯が捕まり、自分達の悪行がばれるのではと焦るオクチョンとヒジェだが…

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 49話~51話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 55話~57話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 トンイ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!