韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 61話~65話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 61話~65話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 61話~65話】

💛 魔女の城 61話

ヒジェに向かって、警告をするダンビョル。
しかし、ヒジェは宣戦布告して・・・

ガンヒョンは、ずっとダンビョルと一緒に居たいと思っていた。
婚約届をダンビョルに渡し、プロポーズする。
しかし、ダンビョルは歩けるようになった後に結婚したいと、一度断るのだった。

一方、サングクもダンビョルを心配していた。
ダンビョルの足が治るまで、一緒に住すもうと考えて・・・
ダンビョルも、サングクの家にお世話になることにする。

💛 魔女の城 62話

サングクは、ダンビョルを家に招いた。
しかし、グムオクは驚いて連れてきたことに激怒する。

そんな中、ヒジェはグムオクに対して反対をする。
グムオクは、ヒジェがダンビョルを受け入れたことに驚いて・・・
家族の前ではダンビョルに親切にするが、裏ではひどいことばかりするのだった。

一方、ダンビョルはヒジェとミルレが会っている情報を聞いて・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 63話

ダンビョル達は、ヒジェとミルレが会っている動画を手に入れる。
しかし、会話の内容は全く違くて、ガンヒョンは疑う。
ヒジェは、探偵につけられていることを知り、演技していたのだった。

次の日、ヒジェは家に携帯を忘れる。
それをダンビョルが見つけて覗いてみると・・・
ミルレから電話が入る。
そして、ダンビョルは昨日の会話は演技だと知るのだった。

一方、ナムスは書類を見つけて・・・

💛 魔女の城 64話

ホドクは、ヒジェとミルレの会話を聞いてしまう。
ダンビョルが事故にあった原因は、二人だと知ってしまったホドク。
二人を問い詰めるが、何も言わなくて・・・
さらに、ヒジェは悲劇のヒロインになり、ホドクに同情を求める。

一方、サングクはジュンヨンのことで、ホドクを心配していた。
ホドクを安心させるためにも、事故の再調査をお願いして・・・

💛 魔女の城 65話

グムオクは、ダンビョル事故の犯人がヒジェだと言うことを知ってしまう。
衝撃を受けたグムオクは、ヒジェを説得して警察に行こうとするが・・・
ヒジェは拒否するのだった。

そして、家を飛び出してしまったヒジェ。
その後に、グムオクはヒジェの部屋に行き、机の上で遺伝子検査の用紙を見てしまい・・・

一方、ダンビョルはホドクとヒジェの会話を聞いてしまう。
そこで、ダンビョルはホドクが犯人はヒジェだと知っていたのに隠していたと知り、ショックを受ける。

ダンビョルは家を出るが、そこにやってきたホドクとグムオクは「ヒジェを許してほしい」と言いだして・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 56話~60話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 66話~70話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!