あなたは贈りもの あらすじ 71~75話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 71~75話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の71~75話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 71~75話 ☆

☆ あなたは贈りもの 71話

ソクフンに2度もだまされたユンホは、ソクフンに裏切られたという思いが先立ち、ソンジンが婚外子であるというビラを単独でまく。マ会長が不在な中、理事会で共同代表に選出されたソンジンはビラがまかれたと知る。ソクフンはビラの存在を知るとユンホを呼び出すが、ユンホはテファの動きを早め、ナム所長と2人を一度に捕まえるために行ったことだと話す。ナム所長は指示どおり自分がビラをまいたとテファを脅す。ソンジンが婚外子であることは事実だとヨンエに話したユンホ。ヨンエは驚き1人で問題を抱え込んでいるユンホを見て胸を痛める一方、身勝手なテファに腹を立てる。病院にお見舞いに来たヒョンスの実家の家族は、偶然ユンホを見かけ、あまりにもそっくりな姿に驚く。スンイは思い悩むユンホを見て悲しまないでと抱きしめる。

☆ あなたは贈りもの 72話

ユンホの携帯のパスワードが船の事故の日だったこと、そしてユンホの財布の中にハンソルの写真が入っているのを見たテファは、ユンホが記憶を取り戻したのではないかと疑う。テファの様子に気づいたユンホは、テファとソンジンを並べ2人を問い詰める。ユンホはその場を繕うために、テファとミランの話を聞いたことを話す。知ったソンジンは、ユンホの言うとおり2人が異母兄弟だと認める。しかしソンジンが謝っているところにドジンが現れ、2人が何を隠しているのかと話すが、2人とも口を固く閉ざして話そうとしない。ドジンはテファにも何とか聞き出そうとするが、誰も何も話そうとせずイライラする。そしてドジンは腹を立てて帰ってしまうのだが、テファとソンジンは追い詰められて焦る。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 73話

ソンジンが自分のデザインを盗用したことを知ったユンホ。ユンホが複雑な心境で考え込んでいると、会長の意識が戻ったという連絡を受ける。病院に駆けつけるテファとソンジンは、ショーの会場でマ会長がテファとミランの会話を聞いていないかを心配する。目を覚ましたマ会長はひたすらソンジンの名前だけを呼ぶのだが、回復するまで一次的な記憶喪失にもなり得ると言われてしまう。テファとソンジンはマ会長の記憶が戻ってないことを知り安心するが、ユンホは2人を見ながらハン・ユンホのデザインを盗んだソンジンをじわじわと責め始める。デザインの盗用を知ったテファはソンジンに腹を立てる。ドジンはマ会長がソンジンのデザインの盗用を知って倒れたと誤解する。

☆ あなたは贈りもの 74話

ソンジンは社内放送を通じて、7年前ハン・ユンホのデザインを盗用したことを打ち明ける。しかし謝罪ではなくキム室長の話を信じたとキム室長に責任をなすりつける。ユンホと一緒に放送を見ていたヨンエはキム室長に確かめようとするが、キム室長は黙り込んでしまう。しかし放送の途中で画面が変わり、証券街にばらまかれたビラが出るのと同時に、キム・チョルヨンとテファの会話が流れる。カメラを倒して画面を消そうとするテファ。放送を見ていたヨンエはユンホに確かめるが、それはユンホも知らないことだった。興奮したテファは心配してスタジオにやってきたヨンエに責任をなすりつけ、ヨンエの罠だと騒ぎ立てる。放送を見ていたドジンとヒョンスもスタジオに駆けつけるのだが……。

☆ あなたは贈りもの 75話

ナム所長を捕まえようとするソンジン。その様子を見ていたユンホとソクフンはナム所長を助けようと一芝居打つ。2人は友人を装ってソンジンの前に現れ、ソンジンを問い詰める。ユンホの胸ぐらをつかみ興奮していたソンジンも、ヨジンの恋人であるソクフンを見て冷静さを取り戻す。一方、テファの陰謀で横領の疑いをかけられたヨンエは、証拠隠滅の可能性があることを理由に警察に逮捕される。ソンジンは会社の法務チームに対応させたドジンに腹を立てるが、ドジンは1歩も引こうとしない。すぐにテファとソンジンの仕業だと気づいたユンホは、自分の代わりにヨンエが犠牲になったことを知り会社に駆けつける。ドジンとユンホはヨンエを救い出すために協力することを約束する。

あなたは贈りもの あらすじ 66~70話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 76~80話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!