韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 66話~70話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 66話~70話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 66話~70話】

💛 魔女の城 66話

ホドクに、ヒジェを許すよう言われたダンビョルのショックは大きい。
ホドクと会話をしたくないダンビョルは、耐えきれずその場を後にする。
そして、ホドクはガンヒョンにダンビョルを任せて・・・

一方、ダンビョルの姿を見たセシルは、激怒してミルレの元へ行く。
さらに、激怒するセシルを見たナムスは、ダンビョル事故の犯人がナムスだと知って・・・

同じ頃、いろんな人に迷惑をかけて心苦しいダンビョルは、養護施設に入ろうと考えて・・・

💛 魔女の城 67話

養護施設に入ろうと考えていたダンビョルだが、辞めることにした。
そして、ダンビョルの事を心配したナムスは、治療費をセシルに渡すが・・・
ミルレの家を出て、行き場を失ったナムスはウニョンを訪れる。

一方、ダンビョルとガンヒョンは久しぶりに二人で休日を満喫する。
ペンションに行き、ゆっくりとした時間を過ごす。
ガンヒョンは、ダンビョルに癒しを与えて・・・

同じ頃、会社には危機が面していて・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 68話

ホドクは、ダンビョルのためにサングクの家を出ることを決意。
家に戻ってきたホドクに、驚くダンビョル。
複雑な気持ちもあったが、戻ってきてくれたことに嬉しくなるダンビョルだった。

一方、ダンビョルはヒジェを許す方向で考えていて・・・
しかし、ヒジェ自身は一向にダンビョルに謝罪をしようとしない。
さらに、ダンビョルがうまくいっていることを知り、激怒するヒジェ。

ヒジェは、サングクに犯人だと知られてしまい、自殺を図ろうとする。
そこに、ダンビョルが現れて・・・

💛 魔女の城 69話

ダンビョルは、ヒジェの自殺を止めようとしたとき、立ち上がることができた。
ヒジェは、その後病院に運ばれ眠っていた。

同じ頃、ヒジェのことで頭を悩ませるサングク。
ホドクがいなくなったこともあり、苦しそうにしていた。

一方、グムオクはミルレ達を呼び出す。
そして、ダンビョルに謝罪をさせるのだった。

病院で検診を受けたダンビョルは、足が良い方に向かっていると言われて喜ぶ。
しかし、その後車に轢かれそうになって・・・

💛 魔女の城 70話

車に轢かれそうになったダンビョルは、その後姿を消してしまう。
一年後、ガンヒョンはダンビョルのことを思い続け、苦しい日々を送っていた。
サングクも、ダンビョルを心配していて警察に捜査をお願いする。

一方、ヒジェはオーストラリアから帰国する。
以前とはまるで別人のような、良い子になっていた。
しかし、ヒジェはダンビョルが拉致されたとき、見て見ぬふりをしていて・・・

そんな中、ダンビョルはとあるお店で働いていて・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 61話~65話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 71話~75話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!