韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 71話~75話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 71話~75話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 71話~75話】

💛 魔女の城 71話

ヒジェは、仕事でとある店に行く。
すると、そこからダンビョルが出てくる・・・!
ダンビョルは、店の店主と一緒に暮らしていたのだった。

衝撃を受けたヒジェは、頭が混乱する。
会社に戻ったヒジェは、ダンビョルが生きていたことをガンヒョンに秘密にして・・・
「もうダンビョルは生きていないんじゃない?」と話す。

しかし、ダンビョルが店からガンヒョン宛に電話をかける。
驚いたガンヒョンは、すぐに店へ向かうが・・・
ダンビョルは記憶喪失だった。

💛 魔女の城 72話

一年ぶりの再会を果たしたガンヒョン。
しかし、ダンビョルは完全に記憶喪失で、ガンヒョンの事を覚えていない。
ガンヒョンを少し怖がるダンビョル。

そして、ガンヒョンはホドク達にもダンビョルがいたことを報告する。
ホドク達に会っても、ダンビョルの記憶は戻らない。
ホドクとセシルは、ショックで目に涙を浮かべて・・・

一方、息子を見つけようと動き出したミルレだが・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 73話

ガンヒョンは、ダンビョルを無理やり家に連れて帰ろうとする。
嫌がるダンビョルを見て、いてもたってもいられないテウォンは、ガンヒョンを引っ叩く。
二人は殴り合いになってしまう。

ダンビョルは、ガンヒョンに怒り、テウォンを心配する。
ガンヒョンは少し切なくなって・・・

一方、サングクはダンビョル達を呼び出す。
会社に来たダンビョルだが、記憶は戻らなくて・・・

💛 魔女の城 74話

ヒジェは、ダンビョルと改めて会う。
そして、ガンヒョンの悪い話をして・・・
話を聞いたダンビョルは良い気がしなくて・・・

余計なことを話すヒジェに対して、ガンヒョンは怒る。
しかし、ヒジェは知らない振りをして・・・

一方、ガンヒョンはダンビョルを連れて施設に行く。

💛 魔女の城 75話

ヒジェは、ダンビョルに悪い話を続ける。
さらに、ヒジェに家に行ったダンビョルは・・・
デスクの上に、ヒジェとガンヒョンのツーショット写真と、結婚式の招待状を見つける。

自分がヒジェとガンヒョンを切り裂いたと思っているダンビョル。
ダンビョルは心を痛める日々を送って・・・

一方、ダンビョルに想いを寄せるテウォンは、告白をして・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 66話~70話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 76話~80話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!