韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 106話~110話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 106話~110話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 106話~110話】

💛 魔女の城 106話

ミルレは、自殺を図ってしまう。
そして、ダンビョルとガンヒョンの元に、ミルレが自殺をしたと連絡が入って、すぐに病院を訪ねる。
ガンヒョンは、また約束を破ったミルレに、激怒する。

ダンビョルは、ミルレを屋上部屋に招こうとするが、ガンヒョンは大反対。
しかし、無理やりミルレを招いたダンビョル。

一方、グムオクが居なくなった時、目撃したという人から連絡が入ったサングクは・・・

💛 魔女の城 107話

動画を見てしまったガンヒョンは、グムオクの誘拐にミルレが関わっていたことを知る。
ガンヒョンは、大きなショックを受けて大量のお酒を飲む。
そして、泥酔したままミルレに会いに行って問い詰める。

ミルレは、自分も脅迫されていたと話すが・・・
ガンヒョンは、そんな言葉も信じることができなかった。

泣きながら家に帰ってきたガンヒョン。
ガンヒョンを心配したダンビョルも、動画を見てしまい・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 108話

ミルレは、グムオクが携帯を持っていることを知り、家を訪ねる。
そして、家族が留守の間に、グムオクの部屋に入り込む。
しかし、探しても携帯は見つからなくて・・・

一方、グムオク失踪の件で激怒していたサングクだが、警察に連れて行かないことにする。

同じ頃、ジュンヨンが持っていた覚書のコピーが出てきて・・・

💛 魔女の城 109話

覚書のコピーを、ミルレに突き出すダンビョル達。
しかし、またもミルレは嘘をついてしまう。
ホドクは、ジュンヨンのことを思い怒りが収まらない。

一方、ミルレの策略を明かすべく、ヒジェとホドクは監視カメラをセットする。
ミルレは、グムオクの携帯を探しに部屋に入ってきたが・・・
グムオクは携帯を持って出かけてしまっていた。

そして、ガンヒョンがやってきて・・・!

💛 魔女の城 110話

グムオクの携帯を見てしまったガンヒョン。。
そこには、ミルレがジュンヨンの事件に関わっていた証拠が乗っていた。
衝撃を受けたガンヒョンは、開いた口がふさがらなくて・・・

翌日、ガンヒョンはミルレに会いに行く。
そして、ジュンヨン事件のことを問い詰める。
激怒したガンヒョンに対して、ミルレは逆切れをして・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 101話~105話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 111話~115話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!