韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 111話~115話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 111話~115話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 111話~115話】

💛 魔女の城 111話

ジュンヨン事件に、ミルレが関わっている事実をホドクも知ってしまう。
衝撃を受けたホドクは、怒りと興奮が収まらない。
ホドクは、ダンビョルに事実を伝えようとするが・・・
妊娠したダンビョルに衝撃を与えないため、我慢する。

ミルレは、警察に追われ始める。
ガンヒョンが、警察に自分の情報を提供したと思い込んだミルレは・・・

一方、グムオクの携帯を探すヒジェ。
ヒジェはガンヒョンが携帯を持っていると思って・・・

💛 魔女の城 112話

ヒジェは、ガンヒョンに携帯の在り処を訪ねる。
それでもガンヒョンは、知らないと言い張る。
しかし、ヒジェはガンヒョンを疑い続けて・・・

ガンヒョンを呼びだしたホドク。
ホドクは、ミルレがジュンヨン事件に関わっていると話す。
ガンヒョンは、複雑な心境で話をして・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 113話

ガンヒョンは、後ろから後頭部を殴られてしまう。
そして、意識不明の重体になってしまい・・・

連絡を受けたダンビョルは、病院へ向かう。
病院に着くと、目の前でミルレが警察に連行される。

そして、ダンビョルは意識不明のガンヒョンが持っていた携帯を見てしまう。
そこに映し出されていたのは、ジュンヨン事件の動画で・・・

💛 魔女の城 114話

ついに、ジュンヨンの死にミルレが関わっていたことを知ったダンビョル。
ダンビョルは、大きなショックを受けて・・・
さらに、ミルレに対して怒りが収まらない。

そんな中、ガンヒョンは意識が戻り目が覚める。
ダンビョルは、ガンヒョンを公園に呼び出した。
そして、ガンヒョンに別れを言い渡すが・・・

💛 魔女の城 115話

ミルレの事で辛そうなガンヒョンを想い、別れを決意したダンビョル。
しかし、ガンヒョンは認めることができない。
そして、ジュンヨン事件のことを伝えなかったことを謝罪するガンヒョン。
興奮したダンビョルは、お腹の赤ちゃんの調子が悪くなって・・・

その後、ガンヒョンはホドクに会いに行く。
そして、事件の事を謝罪するが・・・

一方、ミルレがダンビョルに会って・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 106話~110話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 116話~最終回 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!