我が家のハニーポット-あらすじ-97話~99話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-97話~99話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-97話~99話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-97話

ギルスは会社を立て直すために、グッキの研究ノートを入手したいと考えます。そしてノートが会社のものだということにして、ギルスから取り返そうとします。グッキはこれを拒否しますが、ギルスは強引に奪い取ります。一方グッキたちは家にいられなくなり、家を明け渡すことに・・。家財を運び出すために車を借りてきたのはペダルですが、さっそく引越しが始まります。

ところが、引越しの途中でペダルが運転する車が事故を起こしてしまいます!その結果、家の契約金を事故の示談に使うことになり、新しい家を借りられなくなります・・。家の契約金はグッキが用意したものでした。その頃、会社では株主がギルスに「ボムを育てろ」と命令を出していました。

ギルスは仕方なくボムを研究室に戻しますが、ギルスにとっては苦渋の決断でした。株主からの圧力はすさまじく、社長でありながら自由に決定できないことに、ギルスは苛立っていきます。一方ボムは新しい酒、ツツジの花をモチーフにしたドゥギョン酒の開発に成功します。アランはその開発を知り、さっそく利用しようと考えます。一方アランは母を追い出したことを後悔し、グッキに謝罪したいと言います…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-98話

社長を辞めさせられてから、グッキはミダルの店で働き始めました。ソニョンはグッキが働く様子をわざとメンバーたちに見せます。しかしミダルはこれを見て、ソニョンを非難しています。一方、プンギルダンでは新たな問題が持ち上がっていました。それはギルスが主導して開発した新製品が、実は同業他社の盗作だったということです。

他社の担当者がすぐに乗り込んできて、アランが盗んだんだ!と激怒します。ギルスはやむなくアランを叱り、このままでは理事たちから懲戒委員会にかけられると伝えます。どうしてきちんと処理しなかったんだ・・と。アランはこれまでと打って変わって自分に厳しく当たるギルスに不満を抱きます。テホはアランの暴走をなだめようとしますが、アランは今さら止められないと言います。

その頃、ソニョンは過去にグッキにしてもらったことを思い出していました。あれは父親が病気だったときのこと、自分たちを助けてくれたのはグッキだった・・と。ソニョンはグッキに借りたお金を返しに行きますが、グッキはとっくにあげたものだから要らないと受け取りません。グッキはソニョンの態度が無礼だと感じ、これ以上失礼なことをしたら許さないと一喝します。すかさずボムも間に入って、グッキを助けようとします…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-99話

アランから謝罪されて、グッキは心を動かします・・。ところがよくも図々しくメダルがアランを非難したため、グッキは不快になります。グッキはこれまでなんどもアランに引導を渡そうとしていましたが、自分の娘ということもあって堪えてきました。アランはぼそりと一言・・最後までグッキが結婚に反対してくれていたら・・と。

その言葉を聞いて、グッキはアランが本気で謝ってるわけじゃないと思います。結局、会社ではアランに対する懲罰委員会が開かれます。ギルスはそれを阻止しようとしましたが、彼の影響力は及びませんでした。一方、グッキはミダルたちにマッコリを振舞います・・。マル父とミダルはあまりの美味しさにグッキを絶賛します。

そんなとき、一人の記者がグッキを訪ねてきました。記者はインタビューをしたいと言いますが、グッキはインタビューを受けることはできないと断ります。ミダルはソニョンのせいで記者がやって来たと思い、腹を立てます。そしてソニョンの元へ抗議に行き、今度グッキに手を出したら承知しないと忠告します。グッキは冷静な態度で、ギルスの悪事を告白しようか?とソニョンに言います。一方、ギルスは懲罰委員会で全てアランが悪いと主張します…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-94話~96話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-100話~102話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!