韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 11話~12話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 11話~12話 ネタバレ
視聴率10%超えの上流社会がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気でオススメの上流社会!

このページは上流社会のあらすじの11話~12話を紹介!全16話をネタバレです。
人気のオススメの韓ドラ!上流社会を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

<上流社会の概要>
黄金のスプーンとはしを口にして生まれた財閥娘と黄金梯子にあがろうとする普通の人
二人の不平等な階級の間ロマンスを通じて真正な愛の意味と希望のメッセージを伝える青春メロドラマ



韓国ドラマ-上流社会-オススメ


スポンサーリンク



《 上流社会 あらすじ 11話~12話 》

上流社会 11話

ジュンギの部屋で自分の子供の頃の写真を見つけたユナは、ジュンギの本心に疑問を抱き、ジュンギに本当のことを確かめ、ジュンギは交際する前から正体を知っていたと正直に話す。
いっぽう、ジイとホテルに行ったチャンスは、ジイに傷つけるかもしれないと言い、ジイは傷つくのはチャンスも一緒だと言う。
実家で暮らすことになったイェウォンは、積極的にウォンシクに仕事の話をし、ウォンシクは大事な仕事をユナに任せる。
ギョンジュンが死んでから、ヘスは毎日のようにお酒を飲んで、酔った勢いで今までの鬱憤をウォンシクにぶつけ、離婚を強要する。
チャンスは母親にジイとは別れたから、またジイに会ったらジイの責任を取ると脅し、母親はもうジイと会うことはないと言う。
ユナはジュンギの本性を知っていたのかとチャンスを問い詰め、ジュンギの解雇を要求しながら、ジュンギを徹底的に踏みにじってやると言う。
そして、ジュンギはイェウォンと会い、スカウトの条件を話すのだが…。


スポンサーリンク




上流社会 12話

チャンスの母親は、チャンスとジイが別れていないことを知り、ジイが住んでいる家の大家に家賃を5倍払うからジイを追い出すようにと頼み、現実の厳しさを知るジイは、チャンスに別れを告げる。
ジイを会社に入れたことをイェウォンに責められたユナは、ジュンギをスカウトした理由を聞きながら、ギョンジュンがユナに残したイェウォンの弱みになる書類を見せる。
ホン理事は、ギョンジュンが株の売買で名義を借りていた人を突き止め、ギョンジュンが生きていたら、その口座のお金に動きがあるはずだとヘスに報告する。
ソラはどんな時も寝る時は家に帰っていたウォンシクを自分の家に泊め、自分を見下していたイェウォンを挑発するために電話をかけ、ウォンシクと自分の仲は問題ないことを伝える。
イェウォンの下で働くことになったジュンギは、会社のエレベーターでユナに会い、ユナのアルバイトの記事をリークしたのは自分だったと打ち明ける。
そして、ユナは社員食堂で親しそうに食事するジイとジュンギを見かけるのだが…。

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-上流社会-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!