韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 9話~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 9話~10話 ネタバレ
視聴率10%超えの上流社会がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気でオススメの上流社会!

このページは上流社会のあらすじの9話~10話を紹介!全16話をネタバレです。
人気のオススメの韓ドラ!上流社会を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

<上流社会の概要>
黄金のスプーンとはしを口にして生まれた財閥娘と黄金梯子にあがろうとする普通の人
二人の不平等な階級の間ロマンスを通じて真正な愛の意味と希望のメッセージを伝える青春メロドラマ



韓国ドラマ-上流社会-オススメ


スポンサーリンク



《 上流社会 あらすじ 9話~10話 》

上流社会 9話

ジュンギとの友情に疑問を抱いたチャンスはジュンギに距離を置き、ジュンギはチャンスの心を見透かしたようなことを言い、2人の溝はさらに深まる。
そんな中、ジュンギとユナの交際が新聞で報じられ、ユナがイメージアップのために出した記事だと思ったソヒョンはユナを問い詰め、ユナはジュンギが望むなら結婚するとソヒョンに言う。
ジュンギとユナの交際でユミン百貨店は大騒ぎになり、ジイはユナの下で働くためにバイトを辞める。
ジイがユナの下で働くことになったことを知ったチャンスは、生活の面倒は見るから友達の下で働くなとジイに言う。
ギョンジュンに託されたカギを見つけたユナは、ギョンジュンの金庫からUSBメモリーを見つける。
イェウォンは秘書を使ってジュンギをスカウトしようとするのだが、ジュンギに具体的な条件の提示を要求される。
チャンスとケンカをして落ち込んでいるジイに、チャンスの母親は電話をかけ、チャンスはユナに話があると言ってユナを呼び出すのだが…。


スポンサーリンク



上流社会 10話

チャンスの母親に会って傷ついたジイは、自分の家の前にきたチャンスに思い切り甘えたあと、泣きながら別れないとチャンスに言う。
ジュンギの昔の恋人のミンジョンは、ジュンギによりを戻したいと言いながら、ユナのことを愛しているのかと聞く。
ギョンジュンの死を受け入れられないヘスは、ギョンジュンが最後に電話した相手が父親のウォンシクであることを突き止め、ウォンシクは1人で食事をしながらギョンジュンのことを思い出して涙を流す。
ユナはギョンジュンが残したUSBメモリーの中のデータを見てショックを隠せず、ユナの正体を知ったミンスクは、ジュンギが傷つくのではと心配する。
ジイを侮れないと判断したチャンスの母親は、チャンスとジイを別れされるために強硬手段に出る。
ミンジョンはユナを呼び出して、ジュンギは女を財力で選ぶと言い、ユナはまだジュンギに未練があるのかと聞く。
チャンスとジュンギはいつものように自転車を乗りながら、お互いの本音をさらけだす。

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-上流社会-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!