韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 7話~8話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 7話~8話 ネタバレ
視聴率10%超えの上流社会がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気でオススメの上流社会!

このページは上流社会のあらすじの7話~8話を紹介!全16話をネタバレです。
人気のオススメの韓ドラ!上流社会を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

<上流社会の概要>
黄金のスプーンとはしを口にして生まれた財閥娘と黄金梯子にあがろうとする普通の人
二人の不平等な階級の間ロマンスを通じて真正な愛の意味と希望のメッセージを伝える青春メロドラマ



韓国ドラマ-上流社会-オススメ


スポンサーリンク




《 上流社会 あらすじ 7話~8話 》

上流社会 7話

ジュンギを親友として信じていたチャンスは、ジュンギをバーに呼び、自分を信じているのかと聞き、返事に困っているジュンギの前にユナが現れる。
ユナの正体を知ってショックを受けているジイは1人でお酒を飲み、ユナはそんなジイの家に行き、涙を流しながら自分のことを話す。
ユナが正体を隠してアルバイトをしていたことが報じられ、世間はユナをキレイでできた人間だと褒めるのだが、姉のイェウォンとソヒョンはそんなユナが気に入らない。
ヘスはユナにギョンジュンと最後に話したことを聞き、ユナはその説明をしながら、恋人がいることや独立を考えていることをヘスに話す。
ギョンジュンが自分のために株を買っていたことを知ったユナは、ギョンジュンからカギを預かっていたことを思い出す。
ユナが交際しているジュンギのことを調べたウォンシクは、ユナを問い詰め、ユナは自分のアルバイトの話を会社のイメージ回復に利用できると言う。
そしてユナは、ジイを自分の家に招待するのだが…。


スポンサーリンク



上流社会 8話

ユナとジイはオシャレしてチャンスとジュンギを誘ってクラブに遊びに行ったあと、チャンスの別荘に泊まりに行く。ユナとつきあうジュンギに不信感を抱いたチャンスは、ユナの記事を最初に出した記者が誰か調べることにする。
ギョンジュンが死んで、ユナを警戒しているイェウォンは、ジュンギの実家に秘書を送り、ジュンギをスカウトしようとする。
ギョンジュンの遺産が娘のヘインに相続されると巨額の税金を取られるため、ウォンシクはギョンジュンの死亡届を出さず、書類上は失踪ということにして節税するための時間稼ぎを計画する。
チャンスはジュンギがユナの正体を知っていて近づいたと確信し、ジュンギを問い詰めるのだが、2人はそこで相手の自分に対する気持ちを知ることになる。
テジングループで働くことにしたユナは、ジイにテジンで働くことを提案し、ミンスは母親にチャンスがアルバイトと交際していることを話す。
そして、ジュンギは仕事のことでチャンスの携帯に電話をかけるのだが、使われていない番号というアナウンスが流れるのだが…。

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-上流社会-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!