韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 5話~6話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 5話~6話 ネタバレ
視聴率10%超えの上流社会がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気でオススメの上流社会!

このページは上流社会のあらすじの5話~6話を紹介!全16話をネタバレです。
人気のオススメの韓ドラ!上流社会を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

<上流社会の概要>
黄金のスプーンとはしを口にして生まれた財閥娘と黄金梯子にあがろうとする普通の人
二人の不平等な階級の間ロマンスを通じて真正な愛の意味と希望のメッセージを伝える青春メロドラマ

韓国ドラマ-上流社会-オススメ


スポンサーリンク



《 上流社会 あらすじ 5話~6話 》

上流社会 5話

兄のギョンジュンを失ったユナは、ジュンギと別れることができずに、自分の正体を打ち明ける。
ソラはかけがえのない息子を失ったヘスに、お花と薬を贈り、怒りが限界に達したヘスはソラの家に乗り込む。
ジイにいくら突き放されてもジイのことが気になるチャンスは、へ理屈を並べてジイと交際を始める。
そんな中、ユナがグループの株を所有していることを突き止めるのだが、ギョンジュンが死ぬ前にユナのために買ったものだった。
ギョンジュンを生きていると信じているヘスは、ギョンジュンの死の真相を調べるために調査会社を雇う。
チャンスを目の敵にしている兄のミンスは、チャンスとジュンギが百貨店の店員と親密にしているという情報をつかむ。
チャンスと夢のようなデートをしたジイは、シンデレラの気分を味わうのだが、自分が情けなく思えてチャンスに別れを告げる。
ジュンギの家に行ったユナは、ジュンギと夜のデートを楽しみながら、自分のことを詳しく話し、ジュンギは、ユナをものにしようとするのだが…。


スポンサーリンク



上流社会 6話

目標のためにユナと交際を始めたジュンギは、知り合いの記者に、テジングループの会長の娘が百貨店でアルバイトをしていたことをリークする。
ミンスはジイを自分の部屋に呼び、チャンスとの交際を応援すると言い、チャンスはそんなミンスに、財閥の娘たちとお見合いすると言う。
ユナはユミン百貨店のバイトを辞め、父親のウォンシクにも独立すると宣言するのだが、ユナをテジングループで働かせようと思っていたウォンシクは、家を出ていくなら今まで与えたものをすべて返せと言う。
そんな中、チャンスとデートの途中ユナの正体を暴露した記事を見たジイは、チャンスと口論になり、チャンスをおいて帰ってしまう。
ジュンギの家でジュンギの母親のミンスクと出くわしたユナは、ミンシクと意気投合して食事をすることになる。
ジュンギがユナと交際していることを知ったチャンスは、自分にそのことを隠したジュンギの友情に疑問を抱き、ジュンギとユナをバーに呼ぶのだが…。

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-上流社会-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!