韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 3話~4話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 3話~4話 ネタバレ
視聴率10%超えの上流社会がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気でオススメの上流社会!

このページは上流社会のあらすじの3話~4話を紹介!全16話をネタバレです。
人気のオススメの韓ドラ!上流社会を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

<上流社会の概要>
黄金のスプーンとはしを口にして生まれた財閥娘と黄金梯子にあがろうとする普通の人
二人の不平等な階級の間ロマンスを通じて真正な愛の意味と希望のメッセージを伝える青春メロドラマ

韓国ドラマ-上流社会-オススメ


スポンサーリンク




《 上流社会 あらすじ 3話~4話 》

上流社会 3話

ジアを家まで送り届けたチャンスは、酔っ払ったジアのせいでシャツが全部破れてしまう。
ジアの家でチャンスと再会したユナは、自分の結婚観を話す。
そんな中、食品売り場をクビになったユナは、兄のギョンジュンのおかげで、ユナともめた客と和解し、ジュンギはユナに自分の父親の話をしながら、仕事の大切さについて説明する。
自分とは不釣り合いのジアのことがなぜか気になるチャンスは、ヒマさえあればジアに会いに行くのだが、ジアはチャンスと親しくするつもりがないと言う。
ギョンジュンは姉のイェウォンはテジン製薬の代表の座から引きずり下ろすと言い、イェウォンはテジングループの会長である父親のウォンシクに、ギョンジュンが会長の座を狙っていると話す。
そして、食品売り場の従業員と社員は食事会を開くのだが、そこでジイはジュンギがユナに好感を抱いていることに気づく。
ユナは気になる人ができたことをギョンジュンに話そうとするのだが、ギョンジュンは自分に何かあったら開けてみろとカギを渡す。


スポンサーリンク




上流社会 4話

兄のギョンジュンとアメリカへ旅行に行くことにしたユナは、アメリカへ行く前にジュンギに告白し、ユナの正体を知っていたジュンギはユナと交際することにする。
契約社員になるのが目標のジイは、チャンスがジュンギの権限でジイを契約社員にしようとしていると知り、チャンスを問い詰める。
しかし、ジイのことが気になるチャンスは、ジイの家の前に街灯を設置し、ジイは優しくされると好きになってしまうからとチャンスを追い返す。
ギョンジュンの気遣いで、アメリカへ行かずに韓国で2週間自由の時間を得たユナは、その足でジュンギに会いに行く。
そんな中、ギョンジュンが乗っていた飛行機が墜落したというニュースが報じられ、ヘスはギョンジュンの死をユナのせいにする。
ウォンシクは、ギョンジュンが死んでまもないのに会社の組織改編を行い、ヘスは会社のことしか頭にないウォンシクをなじる。
ニュースを見たジュンギは、何度もユナにメッセージを送るのだが、ユナはジュンギに会いたくても我慢するのだが…。

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-上流社会-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!