韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 13話~14話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 13話~14話 ネタバレ
視聴率10%超えの上流社会がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気でオススメの上流社会!

このページは上流社会のあらすじの13話~14話を紹介!全16話をネタバレです。
人気のオススメの韓ドラ!上流社会を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

<上流社会の概要>
黄金のスプーンとはしを口にして生まれた財閥娘と黄金梯子にあがろうとする普通の人
二人の不平等な階級の間ロマンスを通じて真正な愛の意味と希望のメッセージを伝える青春メロドラマ



韓国ドラマ-上流社会-オススメ


スポンサーリンク



《 上流社会 あらすじ 13話~14話 》

上流社会 13話

ジュンギはジイとお酒を飲んでジイを家まで送るのだが、ジイの家の前で待っていたチャンスはジイに話があると言ってジイをどこかへ連れて行こうとするのだが、ジュンギに止められる。
父親のウォンシクが倒れたという連絡を受けたユナは病院へかけつけ、ユナと別れたはずのジュンギを病院で見かけたイェウォンは、ユナに揺さぶりをかけるために、ヘスにユナをチャンスともう一度お見合いさせてはどうかと言う。
そんな中、今の生活を捨てられないチャンスは、ジイではなく母親に従うことにしたと、そのことを母親に強調し、チャンスの母親は妙なプレッシャーを感じる。
ウォンシクの容体が気になったソラは、耐えきれずにウォンシクが入院している病院へ行くのだが、ヘスに出くわしてしまう。
ヘスからユナとチャンスの縁談を持ちかけられたチャンスの母親は、チャンスにそのことを伝える。
ジイは社員食堂でジュンギに、社員の間でユナの評判が悪いことと、ユナが意欲を失ったと話すのだが…。


スポンサーリンク




上流社会 14話

チャンスとユナがキスをしようとする光景を見たジュンギは、ジイに見せないためにジイを店の外へ連れ出し、チャンスはジイとつきあってから女と遊ぶのが退屈だとユナに話す。
そんな中、ギョンジュンのことを調査していたイェウォンはギョンジュンが生きているかもしれないという報告を受ける。
ジュンギが残業していると聞いた母親のミンスクは会社に夜食を届け、ジュンギがユナの仕事を手伝うために残業していると知り喜ぶ。
ジイのことが忘れられずに苦しむチャンスは、ジイのことを愛してると言いながら母親の前で泣き崩れる。
ジュンギは残業をしたユナに飲み物と、自分が作った資料を渡し、ユナはジュンギのことを突き放しながらもジュンギのペースに巻き込まれる。
退院したウォンシクは今後に備えて、自分の身に何かあった時はイェウォンを総責任者にすると言う。
チャンスはジュンギに会いに行き、テジンの社員食堂で食事をし、ジュンギはチャンスにジイを呼んであげると言うのだが…。

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-上流社会-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!