韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 15話~16話(最終回) ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 15話~16話(最終回) ネタバレ
視聴率10%超えの上流社会がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気でオススメの上流社会!

このページは上流社会のあらすじの15話~16話(最終回)を紹介!全16話をネタバレです。
人気のオススメの韓ドラ!上流社会を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

<上流社会の概要>
黄金のスプーンとはしを口にして生まれた財閥娘と黄金梯子にあがろうとする普通の人
二人の不平等な階級の間ロマンスを通じて真正な愛の意味と希望のメッセージを伝える青春メロドラマ



韓国ドラマ-上流社会-オススメ


スポンサーリンク



《 上流社会 あらすじ 15話~16話(最終回) 》

上流社会 15話

ジュンギは心の赴くままユナに優しくするのだが、ユナはそんなジュンギに自分に優しくするなと言い、お互いの愛に対する価値観が変わったことを確かめる。
父親のウォンシクが倒れたというユナは、病院へ駆けつけるのだが、ギョンジュンを帰国させるためのウソだった。
ユナは自分もイェウォンと同じ地位を手に入れたいと言いながら、イェウォンに方法をたずね、イェウォンは売り上げを伸ばせば可能だと言う。
自分の財閥という環境を受け入れることにしたユナは、のし上がりたいとジュンギに打ち明け、助けを求める。
チャンスのためにジイとの交際を認めることにしたチャンスの母親は、ジイにチャンスとの交際を認めると言うのだが、ジイはチャンスとは交際しないと言う。
ヘスは家に戻ったギョンジュンを問い詰め、ギョンジュンは親より自分の人生が大事だったと答える。
イェウォンは、1か月以内にチーム長としての成果を出さなければ、降格させると言うのだが…。


スポンサーリンク




上流社会 16話(最終回)

ユナにテジンを辞めた理由を聞かれたジュンギは、ユナに謝罪はしたけど償っていないから謝った気がしなかったと答える。
そしてジュンギは、もうユナには会わないと言う。
ミンスクは会社を辞めたと言うジュンギによくやったと言い、ジュンギはそんなミンスクに抱きつく。
そんな中、ギョンジュンが大学の時投資した流通会社が大手にまで成長し、ギョンジュンがその流通会社の大株主であることがテジンの中で噂され、一気に社員たちの信望を集めることになる。
ヘスはウォンシクに自分たちの夫婦関係は失敗だったと言い、その失敗が子供たちまで巻き込んだと言う。
ジイのことが諦められないチャンスは、ジイと結婚したら仕事も人生も楽しくなりそうだと言って、母親にジイと結婚すると言う。
ミンスクは住んでいる家を出ていくソラの新しい人生を応援するのだが、ソラはウォンシクを諦めてないと言う。
ジュンギがテジンを去った理由が自分を守るためだったことを知ったユナは、ジュンギに会いに行くのだが…。

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-上流社会-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!