韓国ドラマ 仮面 あらすじ 3話~4話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 仮面 あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 仮面 あらすじ 3話~4話 ネタバレ
視聴率は16.5%でキャストと相関図も紹介!
BSジャパンで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

仮面のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 仮面の概要 》

ミヌ(チュ・ジフン)と愛のない政略結婚を控えているウナと、高利貸しの脅迫に悩まされながら生きているジスクは同じ顔だが、全く違う人生を生きている。
本当の自分の姿を隠して仮面をかぶったまま生きていく人々の物語で、たくましく生きていた女性が偶然、財閥家に入り繰り広げる出来事を描いたドラマ

《 仮面 あらすじ 3話~4話 》

仮面 あらすじ 3話

ジスクはソクフンからウナとして生きていくよう命じられた。

ミヌはプールを見詰めながら本当に自分がウナの首を絞めたのか考えていた。
そして事実を確認するためウナに会いに行く。

病室にやってきたミヌ。しかしジスクはソクフンか一言も発しないよう言われていたためうなづくだけだった。
ウナの父親は次期大統領候補ので移動しなければならなった。しかし父は移動中、ウナがウナでない気がしたと妻に話す。

ジスクの横たわっていたベッドの下に隠されていたウナの遺体…。

ミヌはプールを見て水に浮いているウナの幻影を見ていた。そして苦しみだし、本棚の本の間から隠されていた鍵を取り出した。

ソクフンはジウンにウナの情報を覚えるよう告げた。
ジスクは逃げ出そうとしていた、しかし警察に向かおうとした時、目の前にはソクフンが現れる。
ジスクは警察に証言することをやめウナの家へ戻っていく。

スポンサーリンク


仮面 あらすじ 4話

ジスクはミヌと結婚した。
ソクフンはミヌと1年以内に肉体関係を持つよう命じたのだった。

ジスクはミヌの家に行くが、ミヌから3つの約束を守るよう言われる。
そして契約結婚だから責務をしっかり果たせば上手くいくと告げた。

ミヌとジスクは結婚届を出しに役所へ出向こうとしていたが、ジスクは名前を書き間違えそうになる。
一方、ジスクの父は娘が天国に行ったとお香事にしようと泣きながら自分に言い聞かせていた。

ジスクの元にやってきた女性からミヌのデパートへ案内してほしいと言われ、ジスクは驚いてしまう。
そのデパートはジスクが働いていた場所だった。
ソクフンはその知らせを聞き慌ててデパートへ向かう…。

ソクフンは検事だったころ、ひき逃げ犯の担当をしたことがあった。
ソクフンはその男に、仮面を脱がなければ世間はお前に背を向ける、そして仮面をつければ世間はお前の味方をすると言っていた。
ジスクはソクフンの言葉を思いだし、勇気を出してデパートへ入って行った。
同僚たちもジスクにそっくりな人としてジウンの事を見ていた。

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 5話~6話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-仮面-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!